
無事届きました!思っていたとおり可愛らいイヤリングで、とても嬉しいです(●´ω`●) 包装も丁寧で、お手紙が入っていたことにも感動。初めてminneで購入をしたので分からないことも多かったのですが、大満足です。手作りならではの暖かさを至るところで感じました。ありがとうございました!
商品無事届きましたのでお知らせします(*^_^*)可愛らしいストラップ気に入りました、早速スマホケースに付けて愛用しております。またご機会ありました際にはよろしくお願い致します。ありがとうございました!
本日届きました! チャームとても可愛いです٩(Ü*)۶自分用と友人へのプレゼントの1つとして購入しました!大切にしますね!手書きメッセージもありがとうございます(*ˊˋ*) この度はお取引ありがとうございました<(_ _*)>
年始に注文したんですが、セミオーダーでも迅速丁寧な対応をしていただきました。 商品は本当に可愛いです。想像以上に可愛くてとても気に入りました。 大きさも大きすぎず、小さすぎずちょうど良い大きさです。出来れば色違いにしてもう一個欲しいです。 また、是非利用したいと思います。
ハリネズミのブローチ
届きました!包装が厳重で感激いたしました! 小さなハリネズミが想像の倍可愛らしく、 さっそく身につけて愛用しようと思います(*^^*) ありがとうございました!