本日、無事に手元に届きました(*^^*) やっぱりとても可愛くて、さっそくいつも使っているバッグに付けました♡ 明日から連れて歩きまーす! 丁寧な梱包、メッセージカード、ありがとうございましたm(_ _)m
本日、無事に届きました(o^^o) とても可愛いくて大満足です。大切に使います。ありがとうございます。(*^o^*)
今日届きましたがとても 可愛かったです❤️ メッセージも書いてあったり ありがとうございます!
無事届きました!✨ 一目惚れして思わず3種類お迎えさせていただいてしまったのですが...!実物はやはり可愛い...!!可愛すぎて何度も何度も眺めています('-'* メッセージカードまで添えてくださって嬉しく思いました💕 大切にさせていただきます(*´`*)
良い色合いで繊細なつくりです。 左右違うので楽しい(╹◡╹)♡ しっくり馴染んでます。
可愛いです。友達にもと、4種類全部頂きましたがどの色も気に入ってしまい、手放せなくなりました😆私はピンバッチを良く使うのですが作品があると嬉しいです。
レビュー遅くなってしまってすみません。ポットに入ったネコちゃんや透明なピンク色がとても可愛くてお気に入りになりました(^_^)ありがとうございました。
素敵で可愛らしい海のブローチに大満足です。 色合いも想像通り綺麗でした。
綺麗な作品でした。 緑茶を選んでよかったです! 次回も楽しみにしています(*^^*) よろしくお願い致します
再版を待ってたので、購入できて嬉しいです。 カップの中にちょこんと覗く、しっぽがかわいい! 迅速な対応、ありがとうございました。
ねこティーのブローチ【再販】
本日、無事に手元に届きました(*^^*) やっぱりとても可愛くて、さっそくいつも使っているバッグに付けました♡ 明日から連れて歩きまーす! 丁寧な梱包、メッセージカード、ありがとうございましたm(_ _)m