
レビュー遅くなりましたが作品到着しております 可愛いイラストに一目惚れしてたくさん買ってしまいました(笑)ほんとうにとても可愛くて、いくつかは友人へのプレゼントにもさせて頂きます。 お休みとのことで寂しいですが、またお店が開くのを楽しみにしています。
本日無事に届きました✨ありがとうございます💕 親指の先より少し大きいくらいのプチサイズで、ご提案の通り、筆箱やポーチに付けたら可愛いでしょうね😍厚みも1ミリ以上あってしっかりしていそうなので、さっそく愛用させて頂きます❗️ 可愛く御丁寧なメッセージカードもありがとうございました‼
動物園の動物ブローチ
無事に到着いたしました。うさぎAとうさぎBをお願いしましたが、実物は写真よりも少しピンク味が強いように感じます。しかしどちらも本当にかわいくてとても気に入りました!特に寝ているうさぎの表情がとてもリアルでキュートです。大切に使わせていただきたいと思います。この度は本当にありがとうございました。今後も素適な作品を楽しみにしております!