
今日届いたんですが、すっごく可愛かったです~!! 想像通りで、耳にはめてて違和感ないし、彼氏さんにも親にも可愛いッて言ってもらえました!! 本当に素敵でした~ッ、!
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。無事に作品届いております。可愛くて大満足です(*^^*)この度も本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
とっても可愛らしい猫さんのイヤリングでした❤︎ 姪へのプレゼントに購入させていただきましたが、とても喜んでくれました。 素敵な作品をありがとうございました♪
作品受け取りました。 現物も凄く可愛くてとても気に入りました♪ 大切にさせて頂きます(*^^*) この度は本当にありがとうございました。 また機会がありました際はよろしくお願い致します。
友達のプレゼント用に購入しました。思っていた以上にかわいくて、自分も欲しくなってしまいます( ˊᵕˋ* ) 友達も猫好きなので喜んでくれると思います、ありがとうございました(*´▽`人)
動物園の動物ブローチ
無事に届きました(*^^*) キョトンとした顔がとっても可愛くてたまらないです!この度はありがとうございました♡