もっと前に届いていたのですが、レビューが遅くなってしまって、すみません😣💦 とても丁寧に、素敵に作っておられて、髪を結ぶのが楽しみです☺️💕どんな格好にも合いそうなので、たくさん使いたいと思います♫本当にありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます! 無事お届け出来なによりです。 とても嬉しいお言葉、ありがとうございます。 ぜひ様々なシーンでたくさんお使い頂けたらと思います☺︎ こちらこそ、ありがとうございました😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビュー大変遅くなりすみません。繊細なデザインと色合いでいろいろな服に合います。とても気に入っているので使いすぎて壊れないか心配ですが、今のところ問題なく使用出来ています!これからも大切に使います。
レビューありがとうございます! 気に入ってくださっているとのこと、とても嬉しいです。 ぜひたくさんお使い頂けたらと思います。 万が一壊れてしまっても修理できる場合には対応させて頂きますので、ご安心くださいませ。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉とても嬉しいです。 気に入って頂けたとのお言葉安心致しました^^ ぜひたくさんお使いくださいませ。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉とても嬉しいです。 ぜひたくさんお使い頂けたらと思います。 こちらこそ、ありがとうございました😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

写真通りとても可愛いくて、使うのが楽しみです(^^)ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉とても嬉しいです。 ぜひたくさんお使い頂けたらと思います^^ こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます! この度はこちらのヘアゴムを見つけて頂きありがとうございました。 ぜひたくさんお使い頂けますと嬉しいです。 こちらこそありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします^^

本日届きました! とても素敵なヘアゴムです。 タイルのクラックも味があると思いますし、表面がとぅるんと綺麗にコーティングされているのも素晴らしいです。大好きな青緑色もとても気に入りました!ヘビロテ間違いなしです! 素敵な作品をどうもありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 素敵なコメントとても嬉しいです。 気に入って頂けたとのこと、安心致しました。 髪に映える色合いのヘアゴムだと思いますので、ぜひたくさんお使い頂けたらと思います。 こちらこそ、ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
遅くなりすみません! 無事に届きました :笑顔: 友人へのプレゼントだったのですが、あとからリクエストで挙げていた画像と形違いのもの(友人:丸型 私:ヘキサゴン型)だということに気付き、とても思い入れのあるプレゼントになりました :にこ: ありがとうございました♬
レビューありがとうございます! こちらこそお返事が遅くなり申し訳ありません。 この度は大切なお友達へのプレゼントにお選びくださりありがとうございました✨ 素敵なお言葉とても嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 こちらこそ、ありがとうございました😊

色合いもデザインも素敵で可愛かったです♡ヘアアクセサリーにタイルって意外な組み合わせでしたが、とっても気に入りました :にこ:大切に使います :あはは:ありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます! 気に入って頂けたとのお言葉、とても嬉しいです😊 ぜひタイルの質感や色合いなどもお楽しみ頂けたらと思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします^^
上品カラーのシンプルヘアゴム
本日受け取りました。前回も購入させていただいたのですが、色味が素敵で気に入っています。今回は色違いを購入させていただきました。この度もありがとうございました!