
お褒めのお言葉とても嬉しいです! ぜひたくさんお使い頂けますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。

三日月と星のデザインがとても素敵です! いつも期待以上に素敵な作品を届けていただきありがとうございます^ ^ またよろしくお願いします♪
こちらこそ、いつも素敵なレビューをありがとうございます! お褒めのお言葉、とても励みになっております。 ぜひまたたくさんお使い頂けたらと思います。 秋冬向けのカラーを製作中ですので、ぜひまたご覧頂けますと嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉とても嬉しいです。 サイズも気に入って頂けたようで安心致しました。 ぜひ様々なシーンでたくさんお使い頂けたらと思います。 こちらこそありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします。

めちゃくちゃかわいいです。落ち着いた色合いの辛口カラーはすごくいい組み合わせで、普段遣いにも使いやすそうです!形もかわいいのでとても気に入りました。大事に使いたいと思います。
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉とても嬉しいです。 ぜひ、いろいろなお洋服に合わせてたくさんお使い頂けたらと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉、とても嬉しいです。 ぜひたくさんお使い頂けますと幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

発送もはやく、可愛くて気に入りました!
レビューありがとうございます。 お返事遅くなり申し訳ありません。 気に入って頂けたとのお言葉、とても嬉しいです! ぜひたくさんお使い頂けますと幸いです。 この度はありがとうございました。

無事に届きました。 上品でステキです! これから大事に使わせていただきます☺︎ ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
レビューありがとうございます! 無事お届け出来安心致しました。 ぜひたくさんお使い頂けますと嬉しいです^^ こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

届きました!ネーミングからしてとっても素敵で、実物もキラキラしていてとても綺麗で、付けるのが楽しみです◡̈⃝︎⋆︎*ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
レビューありがとうございます! ネーミングもお褒め頂きとても嬉しいです。 ぜひたくさんお使い頂けますと幸いです^^ こちらこそ、ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします🙇♀️
レビューありがとうございます! 無事お届け出来なによりです。 気に入って頂けたとのこと、とても嬉しいです^^ ぜひたくさんお使い頂けたらと思います。 こちらこそありがとうございました(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来なによりです。 お褒めのお言葉とても嬉しいです。 ぜひこれからもたくさんお使い頂けますと幸いです^^ こちらこそ、この度はありがとうございました。
オトナな辛口カラーのヘアゴム ダークブラウン
とてもかわいかったです!