
レビューありがとうございます! 素敵なコメントとても嬉しいです。 髪に映える色合いのヘアゴムだと思いますので、ぜひたくさんお使い頂けたらと思います^^ こちらこそありがとうございました。

とても可愛いお品をありがとうございます。 オシャレで気に入ってます! またよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたとのお言葉、とても嬉しいです^^ ぜひたくさんお使い頂けたらと思います。 この度もご利用ありがとうございました。 新作なども制作していきますので、こちらこそまたよろしくお願いします(^^)
本日届きました! 迅速な発送ありがとうございます。 今回は三点お迎えさせていただきました。 どのヘアゴムも大変気に入りました! 前回同様、表面もつるんと綺麗でとても丁寧に仕上げていただいています。 シンプルカラーのヘアゴムも辛口カラーのヘアゴムもトライアングルのヘアゴムも、市販品にはなかなかない素敵なデザインで使うのがとても楽しみです。 前回お迎えした作品とともに日替わりで楽しみたいと思います。 この度もどうもありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます! 丁寧に作ることを心がけていますので、何よりの褒め言葉でとても励みになります。 ぜひ、前回のヘアゴムと合わせて毎日のコーディネートをお楽しみ頂けますと嬉しいです。 こちらこそ、この度もありがとうございました。 新作なども頑張って作っていきますので、またご覧くださいませ。
レビューありがとうございます! 早速お使い頂いているとのこと、とても嬉しいです😊 ぜひ、お仕事にお出かけにとたくさんお使い頂けますと幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉、とても嬉しいです。 ぜひたくさんお使い頂けたらと思います^^ こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事作品は到着してり、既に利用させていただいております :あはは: タイルってどんなのかなぁ。。とワクワクしてましたが、実物とっても素敵でした!!全部小学生の娘に取られました💦 やりとりもスムーズで最初から最後まで大満足です :にこ:ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉、とても嬉しいです。 タイルのアクセサリーを気に入って頂けて、とても励みになります(^^) ぜひぜひ、親子でタイルのヘアゴムをお楽しみくださいませ。 こちらこそ、この度はありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします。

大人かわいくて、職場にもつけていけそうです。
レビューありがとうございます! お仕事に、普段使いにとぜひたくさんお使い頂けますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 素敵なお言葉、とても嬉しいです。 今回のヘアゴムもぜひたくさんお使い頂けたら嬉しいです^^ これからも新作や新色を作っていく予定ですので、こちらこそぜひまたよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! ぜひ、お仕事に普段使いにとたくさんお使いいただけますと嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

とってもステキです!ウキウキして早速付けてみたら「可愛いヘアゴムだね」と褒められました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます! 早速付けて頂いたのですね。とても嬉しいです。 ぜひたくさんお使い頂けたらと思います。 こちらこそ、ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
春色イエローのヘアゴム
本日受け取りました。 とても可愛いらしいデザインでこれから身につけるのが楽しみです。ありがとうございました。