レビューありがとうございます(*´︶`*)♡ 喜んでいただけて嬉しいです😊 沢山オシャレして下さいね♫
4歳の娘の新しいエプロンが欲しくて探していたところ、こちらの商品に一目惚れし購入させていただきました。 元々は展示のみの商品でしたが、お問い合わせしたところ作っていただけることになりました。 クリスマスに間に合うようにできるかお聞きした時も、迅速に対応していただき本当に助かりました。 お陰様で12月25日にお友達とクリスマスのクッキー作りの際に新しいエプロンをして楽しく過ごすことができました。 娘も喜んでいましたし、ママ友からの評判も良かったです。 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はオーダーありがとうございました(*´︶`*) 無事にお届け出来て良かったです♫ 喜んでいただけて私も嬉しいです(人●´ω`●) 他には無い物なので、皆さんから好評だったと聞くと、オーダーで作るのが楽しみになります。また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい☆
本日届きました(๑˃̵ᴗ˂̵) とても可愛くて、娘も喜んでいます。 娘のサイズに合わせてデザインを考えてくださったり、細かな対応をして頂きありがとうございました❤️
レビューありがとうございます♫ お返事遅くなり申し訳ありません(;´Д`A 娘さんにも喜んでいただけて、嬉しいです♡ 出来る限りご希望に添えられるように心がけておりますので、また何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね(人●´ω`●)
本日届きました!とっても可愛いくて早速履かせています\♡/迅速な対応でとっても良いお買い物ができました!!ありがとうございました!またよろしくお願いします\♡/
レビューありがとうございます(*´︶`*)♡喜んでいただけて嬉しいです♫ 出来る限り早く発送するよう心がけております(^^)タイミングによってはすぐに発送出来ない時もありますが、これからも迅速な対応を心がけていこうと思います(^^) またお気に入りの物がございましたら是非ご利用下さい(*´︶`*)♡ ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
とてもかわいいベビーブルマです!はいたら、なおさらかわいいです!男の子によく間違われる娘が一気に女の子になりました!おしりがフリフリでかわいい!発送も早くて嬉しかったです!
レビューありがとうございます(*´︶`*)♡ 喜んでいただけて嬉しいです! ピンクでフリフリ、可愛さ倍増ですね♫ 可愛いオシャレ沢山楽しんで下さい(^^) ありがとうございました☆
レビューありがとうございます(*´︶`*)♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです♫ これからもテンション上がるくらい可愛い‼︎と思って貰えるような作品作りが出来るよう頑張ります(^.^) またお気に入りの物がありましたら是非⭐️ ありがとうございました(*´︶`*)♡
レビューありがとうございます(*´︶`*)♡ 喜んでいただける事が何より嬉しいです♫ 汗ばむ季節にもぴったりなダブルガーゼ付きなので、これから沢山はかせてくださいね(*´︶`*)♡ ありがとうございました☆
フリフリベビーパンツ、あまりの可愛さにリピートさせていただきました☆発送の翌日には無事に届いて、楽しみにしていたのでとても嬉しかったです♡今回の薄めのデニム風の色もとてもおしゃれで、なんにでも合わせられそうです!
レビューありがとうございます(*´︶`*)♡ リピートしていただいて、とても嬉しいです♫ デニム風で色んなコーディネート楽しめますね(^-^)これからの季節、一枚で履いても可愛いので、沢山使って下さいね(*´︶`*)♡ ありがとうございました☆
とってもとってもとってもかわいいです!!! そしてすごく丁寧に作られていてびっくりしました(о´∀`о) お店で売っている物みたいです‼ 何にでも合う色なのでどんなコーディネートにしようかと考えるのも楽しいです 🎵 とても素敵な作品です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*´︶`*)♡ 丁寧に作るよう心がけていますので、お褒めの言葉とっても嬉しいです(о´∀`о) デニム風なので、コーディネートもしやすいと思いますよ✨ パンツ付きなので、夏場はこれ一枚でもオムツが見える心配もなく使いやすいですよ♫ 沢山オシャレ楽しんで下さいね(^-^) ありがとうございました😊
リバティ☆キッズ用ルームシューズ(mayu1710様ご依頼品)
商品を受け取りした^_^ すごく可愛くて履き心地も良くお願いして本当に良かったです☆ ありがとうございました❤︎