レビューありがとうございます(人●´ω`●) 無事お手元に届いて良かったです! 気に入っていただけてとっても嬉しいです(^^) また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね♫ ありがとうございました★
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです♪ 柔らかくて肌触りもいいので、たくさん使って下さいね♡ ありがとうございました(∩´∀`)∩
レビューありがとうございます(人●´ω`●) 娘さんにも喜んでいただけて、私も嬉しいです♫ 沢山使って、お洋服の汚れを気にせず思いっきり遊んで下さいね(*´︶`*)♡ ありがとうございました★
レビューいただいていたのを見逃してしまっていて、今気が付きました( ;∀;) お返事遅くなりまして大変申し訳ございませんm(__)m 大満足とおっしゃっていただけて、私も嬉しいです😊 とっても可愛い柄なので、沢山使って下さいね♫ また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい★
商品受け取りました! とっても可愛くて、どんな服にも合わせやすいので、とても重宝しそうです😍 スタイも上品なデザインで好みでした! ありがとうございました♡
レビューありがとうございます(*´︶`*)♡ 無事お手元にお届けできて良かったです! デニム風なのでとっても使いやすいと思いますので、沢山オシャレして下さいね(人●´ω`●) スタイも気に入っていただけて良かったです♫ また何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね(人●´ω`●)
レビューありがとうございます(*´︶`*)♡ 喜んでいただけて、私も嬉しいです♫ フルネームのお名前刺繍初だったので、刺繍も喜んでいただけて良かったです! また何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね★
レビューありがとうございます(人●´ω`●) お子様にも気に入っていただけて良かったです♡ 沢山使って下さいね♫ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(人●´ω`●) 喜んでいただけて、とても嬉しいです😆 フリフリが付いたお尻、とっても可愛いですよね♫お出かけにも、普段にも沢山使って下さいねー♫ ありがとうございました★
昨日商品が無事届きました。 迅速で丁寧なお取引ありがとうございました。 安心してお取引させていただきました。 スタイも写真よりも、実物は更に素敵で、これを着けてお出かけするのがたのしみです! また機会がございましたら、よろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます😊 無事お手元に届いてよかったです(*´︶`*)♡ 気に入っていただけてなによりです♫ 実物が更にいいと言っていただけて、嬉しいです(*´︶`*)♡ また機会がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい! ありがとうございました☆
リネンエプロン(リバティポケット)
受け取りました!可愛いエプロンで買ってよかったです^_^ また機会があればよろしくお願いします^_^