本日、無事に届きました。 とってもかわいいです。 娘のハイハイの写真たくさん、撮りたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(^-^) 無事お手元に届いて良かったです♫ おしりのフリフリがとっても可愛いので、ハイハイの時期はさらに可愛いくなりますね(*´︶`*)♡ また気に入っていただける物があればご利用下さいね✨
レビューありがとうございます(*´︶`*)♡ プロだなんて言って頂けてとても嬉しい限りです😂シックな色なので、大人っぽいコーディネートも楽しめると思いますので、沢山使ってくださいね♫ ありがとうございました(*´︶`*)♡
レビューありがとうございます(*´︶`*)♡ 気に入っていただけて嬉しいです♫ 小さい時ならではの可愛いさが、フリフリで更にアップします(^-^)沢山履いてオシャレを楽しんで下さいね(*´︶`*)♡
発送連絡を頂いて2日後に届きました☆ 娘の名前が、すみれなので、すみれ色の物をと思い購入しました。色合いも写真通り、デザインも既製品にはないもので、とても可愛いです。 娘は4ヶ月で少し小柄なので、もう少し経ってから着せるのを楽しみにします‥♡ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*´︶`*)♡ すみれちゃん、素敵なお名前ですね♡ 喜んでいただけて、とても嬉しいです(^-^) フリフリがとっても可愛いので、沢山オシャレ して下さいね♫ ご購入いただきましてありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
レビューありがとうございます😊 無事届いて良かったです(^^) そして気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*´︶`*)♡ 沢山履いてオシャレを楽しんで下さいね♫
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけて嬉しいです♫ デニム風なので、お洋服にも合わせやすいと思いますので、オシャレを楽しんでくださいね✨ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます☆ 無事お手元に届いてよかったです。おむつやパンツの上に一枚で履いてもとっても可愛いので、これからの季節に大活躍すると思います(^-^) 喜んでいただけて嬉しいです♪ ありがとうございました(∩´∀`)∩
本日無事届きました。 フリルのついたブルマで、ナチュラルな色の物を探していて見つけました。 実物もとても可愛く、これから娘に着せるのが楽しみです♪ 色違いも欲しくなっちゃいました。 メッセージもありがとうございました! 大切にしますね(о´∀`о)
レビューありがとうございます(o^^o) 無事お手元にお届けできて良かったです! 喜んでいただけて私も嬉しいです(o^^o) これからまた違う色や柄でも作っていきますので、気に入っていただける物が見つかると嬉しいです♫ ありがとうございました☆
本日受け取りました!フリフリ加減がとても可愛らしくて娘に着せるのが楽しみです☺︎デザインが可愛らしいので控えめな色味を捜していました。というようなどんぴしゃりなブルマに出会えて嬉しいです☆
レビューありがとうございます(*^^*) 無事お手元に届いて良かったです! デニム風な色合いで、どんなお洋服にも合わせやすいと思います(^^) フリフリで可愛くオシャレを楽しんで下さい♫ 喜んでいただけて私もとても嬉しいです(*^^*) また気に入っていただけるような作品を作っていきたいと思います。 ありがとうございました☆
フリフリベビーパンツ(70〜80cm)
商品届きました! すごくスピーディーな対応、そして丁寧なメッセージまで添えて頂きありがとうございます。 すっごく可愛いブルマで感激です(o^^o) さっそく次のお天気の良い日に 履かせて頂きます♡ また色々商品のぞかせて頂きますね!