可愛いだけでなく作りが凝ってて丁寧で、本当に素敵な作品でした!5ヶ月のうちの子にも問題ないサイズ感でした、70〜80サイズなのでまだまだ先まで着れそうで嬉しいです(*´∀`*)とても気に入りました♪
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、私も嬉しいです😆 サイズ感も書いていただけて、参考になります(o^^o) また何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね♫
レビューありがとうございます😊 一目惚れ、とっても嬉しいです(人●´ω`●) カッコよく、可愛く、沢山オシャレして下さいね♫
レビューありがとうございます(人●´ω`●) 一目惚れしていただいたのですね♫ とても嬉しいです(*´︶`*)♡ 沢山使って下さいねー★
レビューありがとうございます(人●´ω`●) イメージ通りでよかったです♫ これからの季節そのまま履いても可愛いので、沢山使って下さいねー★
レビューありがとうございます😊 気に入ってもらえて嬉しいです♡ お出かけにも、普段使いにも、沢山使って下さいね(人●´ω`●)
レビューありがとうございます😊 タイミングによってはかなりお待たせしてしまう事もあるのですが、ナイスタイミングでした♫気に入ってくださって嬉しいです😊 また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください★
ご連絡ありがとうございます😊 喜んでいただけて、本当に良かったです♫ プレゼント、楽しみですね(o^^o) また何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね(人●´ω`●)
とてもかわいいブルマでした! もうすぐ4ヶ月の娘にぴったりサイズで、すぐに履くことができました。 丁寧に作っていただき、ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます(人●´ω`●) サイズもピッタリで良かったです♫ デニム風ですが薄手の生地なので、今からの時期でも使いやすいと思います♫ また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね★
レビューありがとうございます😊 無事届いて良かったです♫ 今からの季節はそのままオムツの上に履かせても可愛いですね(*^^*) 沢山使って下さいね★
☆再販☆フリフリベビーパンツ70〜80cm(デニム風)
本日とっても可愛いお品が届きました!いろいろなものに合わせやすそうで活躍間違いなしです!ありがとうございました!