レビューありがとうございます😊 喜んでいただけて嬉しいです😆 また色々作っていきますので、また機会がありましたらお気軽にご利用下さいね♫
本日届いていました!! 実物は写真よりもっと可愛かったです! 友人の子へのプレゼント予定なんですが、絶対喜んでくれると思います! ありがとうございました✨
レビューありがとうございます :あはは: 写真ではなかなか伝わりにくいのですが、実物の色合いの方が上品で私も好きです♫ 気に入っていただけて嬉しいです😆 プレゼント、喜んでいただけると思います! また何かございましたら是非ご利用下さい⭐️
レビューありがとうございます😊 スタイ気に入っていただけて何よりです(人●´ω`●)お名前入りでとってもかわいいですよね(^^) また是非ご利用下さいね♫
レビューありがとうございます😊 イチゴが何とも言えない可愛さですよね💕 気に入っていただけて嬉しいです😆 赤ちゃんのモチモチした感じとマッチした姿を想像すると、とっても可愛いですね😍 またお気に入りありがとうものがございましたら、是非ご利用下さいね☆
ものすごくかわいいお洋服をありがとうござました! 素人の分かりにくいワガママにも柔軟に対応してくださり、本当にどうお礼を言ったらいいか分からないくらいです。 たくさんたくさん着せます!ありがとうござました(´∀`*)
レビューありがとうございます😊 無事お手元に届いて良かったです♫ 可愛い色合いのオーダーで、作るのもとっても楽しかったです(o^^o) ご要望に添えるように色々考えたので、気に入っていただけて本当に嬉しいです(人●´ω`●) また何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね☆
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです♫ またお気に入りの物がありましたら、是非ご利用下さい(人●´ω`●) 何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね☆ お体大事になさって下さいね(o^^o)
レビューありがとうございます😊 またお気に入りの物がありましたら、是非ご利用下さいね☆
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♫ 可愛さを引き出すために、フリルをたっぷり付けて、ボリュームを出すデザインにしてあります(o^^o)可愛いですよね♫ タイツと合わせても可愛いですね! 是非沢山使って下さいね(人●´ω`●)
お名前入りスタイ(お花刺繍)
写真以上に実物の方が可愛いです♡ 素敵なスタイをありがとうございました(*^^*)