ご連絡ありがとうございます😊 無事届いて良かったです❗️ 気に入っていただけて嬉しいです😆 使いやすい色合いだと思いますので、沢山使って下さいね♫
レビューありがとうございます :にこ: 喜んでいただけてとっても嬉しいです(^-^) 少しでも喜んでいただければと思い、メッセージお付けいたしました :あはは: プレゼントにお選びいただきましてありがとうございました♪ また何かございましたらお気軽にご連絡下さいね☆
遅くなり申し訳ありません! 届きました^_^ 今回もステキなエプロン、ありがとうございます! 色もデザインも好みのエプロンで嬉しいです。 それに丈もオーダーを聞いてくださりありがとうございます! 母と使わせていただくのが楽しみです!
レビューありがとうございます😊 前回のエプロンも気に入っていただいて、リピート購入ありがとうございます(人●´ω`●) 私もとっても気に入っていますので、嬉しいです😆 お母様にも喜んでいただけると嬉しいです♫ また何かございましたら、お気軽にご相談下さいね☆
かわいい猫ちゃんのスモックが届きました♪ 生地もしっかりしていて、これからのシーズンに活躍しそうです。 すごく丁寧に作られていて追加のオーダーにも対応してくれて、娘も私も大満足です! また、何かありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、とっても嬉しいです😆 また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいね♫ ご購入ありがとうございました(人●´ω`●)
本日届きました(*^^*) とってもとってもかわいいです‼ まだ3ヶ月ですが、ムチムチの娘にはピッタリでした。 これから長く着られそうで、大満足です‼ お手紙もありがとうございます。 私もビックリしました(笑) デザインが素敵なので、他の色や柄も気になります。 またギャラリーのぞかせていただきますね♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 お返事遅くなってしまいました💦 ホントびっくりでしたね(^^) 大満足していただけて、とっても嬉しいです😆 また何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね(人●´ω`●)
レビューありがとうございます(人●´ω`●) メッセージも喜んでいただけて、嬉しいです😊 とっても上品な色なので、お出かけにも使いやすいと思います(^^) また機会がありましたら、お気軽にご利用くださいね♫

大人かわいいマスクを、探していました。 とても気に入りました! 同封の手紙も、心がこもっていて幸せな気分になりました。ありがとうございます😊
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♫ お手紙も読んで下さってありがとうございます! シンプルなデザインですが、さりげなくオシャレなマスクですので、沢山使って下さいね(人●´ω`●)
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♡ 色々なお洋服と合わせて、沢山オシャレして下さいね(人●´ω`●)
お名前入りスタイ(あじさい)
本日無事届きました!刺繍入りのとっても可愛い作品でした❤️手書きのメッセージも付いていて、こちらから購入させて頂いて良かったなぁと感じました😊有り難うございました!