無事、作品届きました!! とっても可愛くて袋から出して見てる間 ずっとニコニコしてました😂 友人の娘さんと私の息子にお揃いで 購入させていただいのですが 早くつけてる2人を写真に撮りたいです🤣 とっても素敵なスタイをありがとうございます😊💕 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!!
レビューありがとうございます😊 ご友人のお子様とお揃いだったのですね❗️ 2人並んでる姿想像するだけで、楽しみです♫ またお気に入りの物がございましたら、是非ご利用下さいね(人●´ω`●)
レビューありがとうございます😊 娘さんにも喜んでいただけて嬉しいです😆 仕上がりがとっても可愛かったので良かったです♫ また何かございましたらお気軽にご相談下さいね☆
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけて、私も嬉しいです😆 使いやすい色合いなので、沢山オシャレして下さいね♫ またお気に入りの物がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね☆
レビューありがとうございます😊 無事お手元に届いて安心しました✨ スタイも気に入っていただけて嬉しいです❣️ 大人っぽくも使えますので、沢山使って下さいね😊 またお気に入りのものがございましたら、お気軽にご利用下さいね(人●´ω`●)
レビューありがとうございます😊 息子さんにも喜んで貰えて良かったです♫ 紐付きのご希望がたまにあったので、これを機に紐付きもオプションで選択出来るようにしていこうと思います(人●´ω`●) また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね♫
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです😆 お気に入りの物がございましたら、是非またご利用下さいね♫
慣れない育児に追われ…レビューが遅くなりすみません。 フリルのハリ感もありとっても可愛いベビーパンツ❤️ デニムなので、コーディネートしやすく今から履かせるのがとっても楽しみです。 また、機会があればよろしくお願いします。^_^
お忙しい中レビューありがとうございます😊 フリルをたっぷり寄せておりますので、ハリのあるフリルになっています(^-^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ またお気に入りの物がございましたらお気軽にご利用くださいね(人●´ω`●)
レビューありがとうございます😊 嬉しいお言葉ありがとうございます(人●´ω`●) また何かございましたらお気軽にご利用くださいね☆
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです(人●´ω`●) とっても可愛い柄なので、沢山使って下さいね☆ また何かございましたらお気軽にご利用ください♫
お名前入りスタイ(ハート)
ピンク色を購入させていただきましたが、写真より少し色が紫っぽく、生地も少し薄かったので想像してた印象と少し違いました。 名前を入れていただけたので大切に使います。