レビューありがとうございます :あはは: 大満足と聞いてとっても嬉しいです♪ 汚れも目立ちにくいお色ですので、沢山使って下さいね(^-^) また何かございましたらお気軽にご利用下さい☆
友人へのプレゼント。とても可愛いスタイです!刺繍のフォントも良いワンポイントとなり可愛さが引き立てられます。自分の子供にもいつか買いたいなぁって思いました。またお願いします!
レビューありがとうございます😊 スタイも刺繍も気に入っていただけて、私も嬉しいです❣️またお子様用にお気に入りの物がございましたら、お気軽にご利用下さいね☆
レビューありがとうございます😊 お友達とお揃いだったのですね❣️ありがとうございます😊 気に入っていただけて、私も嬉しいです😆 また何かございましたら、お気軽にご利用下さいね☆
ご連絡遅くなりすみません( ; ; ) 作品無事受け取りました! とっても可愛い作品で娘に着せるのが楽しみです♡ ぜひまたよろしくお願い致します(*´꒳`*)
レビューありがとうございます😊 無事届いてよかったです♫ 使いやすくて、とっても可愛いので、沢山使って下さいね(人●´ω`●) また何かございましたらお気軽にご利用下さい☆ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです❣️ 柄も可愛いので、沢山使っていただけると嬉しいです😆 また何かございましたら、お気軽にご利用下さいね☆
昨日届きました!とても可愛いエプロンで娘もとても喜んでいました(^^)♡首元、腰回りもゴムにしていただき、一人で着れるように対応もして頂きありがとうございました♡
レビューありがとうございます😊 無事お手元に届いて良かったです😆 娘さんにも喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです❣️ また何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね☆
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです😆 柔らかくて軽いので、お子様も気軽に履けると思います。沢山使って下さいね♫
お揃いの、フリルパンツとスタイを購入しました!とてもしっかりしていて、写真よりも実物が可愛いくて、驚きました(^^) おまけまで、ヘアーゴムまで付けていただき ありがとうございます! また、注文させて頂きたいです(*^^*)
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、とっても嬉しいです😆 しかもパンツとスタイがお揃いで、さらに可愛いさアップして、仕上がりを見て私もとっても気に入っています♫ また何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね☆
レビュー遅くなりすみません! 3歳の娘のクリスマスプレゼントに渡しました♡ 快く生地のオーダーにご対応頂きとても可愛い世界に一つの特別なエプロンになりました! 娘もとても喜んでいて、張り切ってお手伝いしてくれます♪ 本当にありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます😊 娘さんにも気に入っていただけて良かったです♡ 具体的にご希望をお伝えいただいたので、こちらも作り易く、楽しく色合わせができました❣️ 大人っぽく、かつ可愛さを出すのに色々と悩んで選びましたので、気に入っていただけて嬉しいです😆 また何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね☆
お名前入りスタイ(ミモザ)
メッセージ付きで嬉しかったです!生地も柔らかく安心して使えそうです!またよろしくお願いします(^^)