本日無事に届きました! 予定より大分早く製作して頂き感謝しております✨ 鞄の仕上がりもとても丁寧で可愛くて大満足です😊 また何かありましたら宜しくお願い致します⭐️
レビューありがとうございます😊 こちらの質問にも迅速に対応していただきまして、スムーズに製作する事ができました❣️ 気に入っていただけて嬉しいです😆 また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね⭐️
レビューありがとうございます😊 お子様にも気に入っていただけて嬉しいです❣️ これから沢山使って下さいね♫ また何かございましたら、お気軽にご利用下さいね⭐️
センスのいい作家様にオーダーをお願いしたく、ご相談したところ、快諾していただきました。こだわりが強い私の細かなオーダーや相談を沢山させていただきましたが、迅速・丁寧・的確なアドバイスで、スムーズに仕様を決定することができました。生地からお送りして、スモック・座布団カバー・巾着類3点・はさみケース・ゴムベルト3点と、沢山オーダーさせていただきましたが、仕上がりも素晴らしく、世界でただ一つの、幼稚園の記念に残る作品にしていただき、大満足です!!本当にありがとうございました♡
レビューありがとうございます😊 丁寧に仕様書を書いて下さって、作りやすくて、とてもいい経験ができました✨ 初めて作る物もありましたが、楽しく作る事ができました❣️ また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいね♫
とてもかわいい商品でした✨3歳の息子には少し首回りが大きかったですが、ゴムが絞れるようになっていたので絞ったら、スッキリしたシルエットになりました!長く愛用できそうです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 首回り、調整ありがとうございます❣️ 一般的な長さで作成しておりますので、調整して使っていただけると嬉しいです😆 気に入っていただけて嬉しいです✨ また何かございましたら、お気軽にご利用くださいませ⭐️
とても可愛く思った通りの仕上がりで 感動しました😊✨ 丁寧な裁縫でまた何かありましたらおねがい したいと思いました(^^) ありがとうございます。
レビューいただいておりましたが、見落としておりまして返信が遅くなって申し訳ございません :涙: 気に入っていただけてとっても嬉しいです❣ またお気に入りのものや、オーダーでも、お気軽にご利用下さいね(^-^) ご購入ありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊 イメージ通りで良かったです✨ 使いやすいお色だと思いますので、沢山使って下さいね⭐︎
本日無事受け取りました😊どちらのスタイもとても可愛く、作りも丁寧で使うのが楽しみです🥰メッセージも嬉しかったです♡大切に使わせていただきます😍また機会があればお願いしたいです♡
ご連絡ありがとうございます😊 無事お手元に届いて良かったです✨ どちらも可愛くて使いやすいと思いますので、沢山使って下さいね❣️ またお気に入りの物がございましたら、お気軽にご利用下さい⭐️
レビューありがとうございます😊 大満足と言っていただけて、私も嬉しいです😆 沢山オシャレして下さいね❤️
ブルマ3点注文しましたが どれもとってもかわいかったです❤ (一番のお気に入りはいちごです❤) 着せるのがとっても楽しみです❤ ありがとうございました❤
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです♫ これから楽しみですね(人●´ω`●) またお気に入りのもの、オーダーご希望の物がございましたらお気軽にご連絡下さいね☆
110㎝スモック(北欧風×花×イエロー)
本日無事商品を受け取りました。 色合いも柄も名前の刺繍も全部可愛くて、 とても丁寧に作られていて大変気に入りました。 4月から幼稚園でたくさん使わせて頂きます!! ありがとうございました(*^^*)