レビューありがとうございます♪ お名前刺繍気に入っていただけて、とっても嬉しいです(^-^) 沢山使ってくださいね☆
レビューありがとうございます😊 リピートいただいて、とっても嬉しいです♫ ご主人にも喜んでいただけて、本当に良かったです(o^^o) 沢山お出かけしてくださいね(人●´ω`●)
とても可愛い形とお色でつけてあげるのが楽しみです♡ 刺繍もすごく可愛い◡̈♥︎大満足です♪*。 一言メッセージカードもつけて下さってて嬉しかったです(*´∪`) ありがとうございました♡また機会がありましたらよろしくお願いします♪*。
レビューありがとうござます(^-^) 大満足とおっしゃっていただいて、とっても嬉しいです♪ メッセージも喜んでいただいて、よかったです(^-^) また機会がありましたら、お気軽にお問合せくださいね☆
レビューありがとうございます😊 期待通りと聞いて、とても嬉しいです(o^^o) 今の季節にもピッタリの生地だと思いますので、沢山使って下さいね♫ また色違い等、ご検討下さい(人●´ω`●)
レビューありがとうございます😊 フリフリ、実物も気に入っていただけて嬉しいです‼️色々な物ありますので、またじっくりご検討下さいね♫
娘にはまだ少し大きいのですがとても可愛いので購入させていただきました(´◡͐`)はいはいする頃になったら履かせるのがとても楽しみです❤︎ハンドメイドとは思えないくらいにとても丁寧に作られていてとてもよかったです!
レビューありがとうございます😊 お返事遅くなりました💦 ハイハイの時期楽しみですね♫ とっても可愛い後ろ姿になりますよ(o^^o) 作りも褒めていただいて、とっても嬉しいです(o^^o) また色々作っていきますので、お時間ある時にギャラリー覗いてみて下さいね♫
ご連絡が大変遅くなりすみません💦 この度はどうもありがとうございました✨ 生地選びからお願いして製作頂いたのですが、こちらのかなり細かい要望や度重なる相談にも、快く親身に応じて下さり、更に迅速なご対応に大変感謝しております :にこ: お陰さまでイメージ通りの素敵なスモックが届き、一点物と言っても良い記念に残る品となりました :笑顔:早速、息子が半袖の方を愛用させて頂いております♡洗濯を重ねても丈夫で、着脱もしやすいようです! また追加を検討しておりますので、その際は是非宜しくお願いします✨
ご連絡ありがとうござます😊 無事お手元に届いていて安心しました❗️ お忙しい中、色々と検討していただきまして、ありがとうござます😊 お子様にも気に入っていただけて嬉しいです😆 他にもまた何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね★ お忙しいと思いますので、落ち着いたらまたギャラリー覗いてみてくださいね♫
レビューありがとうございます😊 お返事遅くなりました💦 喜んでいただけて何よりです(o^^o) これからの季節、一枚で履いてもとっても可愛いので、沢山使って下さいね♫
レビューありがとうござます😊 プレゼント用だったのですね♫ 喜んでいただけると嬉しいです(o^^o) myaonyaaa様のお子様用にも是非ぜひ(人●´ω`●) お気軽にお問い合わせ下さいね★
お名前入りスタイ(あじさい)
レビュー遅くなりすみません。 検索していて見つけて即決でした☺︎ 実物もとてもかわいく、プレゼントしたのですがすごく喜んでくれました! ありがとうございました。 今後も楽しみに拝見させて頂きます☆