
3Dプリント雑貨屋さん

素敵なデザインが目に止まり、友人へのプレゼントに購入しました。 あまり日がなく 急いでいたのですが、 丁寧な梱包、迅速に ご対応いただき、おかげさまで余裕をもって間に合いました! これで、友人に いつでも渡せます! とても良い買い物ができました!(^^♪ また機会があれば、よろしくお願いします。 m(_ _)m♪♪
この度は、レビューをいただきましてありがとうございます*ご希望のお日にちに間に合ったようで、安心いたしました(*´▽`*)ご友人様へのプレゼントにお選びいただきありがとうございました!喜んでいただけるよう願っております。この度はありがとうございました。またのご利用をお待ちしております*

上司の退職祝いに数人で購入しました。 質問にも発送にもとても迅速に対応していただきました。 お醤油を入れて富士山が浮かび上がるところがぜひみたいと贈る会はお醤油のある店で開こうと盛り上がってます。 上司の新しい門出にぴったりできっと喜んでもらえると思います
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます*こちらこそ、ご丁寧にご対応いただきありがとうございました。お祝いの品にお選びいただけてとても光栄です。素敵なお話を聞かせていただき、私もなんだかワクワクしてしまいました(*^^*)喜んでいただけることを願っています*またのご利用をお待ちしております*

退職される方へのお礼として購入させて頂きました。お届け日について親身にご対応頂き、ありがとうございました。おかげさまでお渡しすることが出来ます。自分用にも購入させて頂き、早速お醤油を試してみましたがお写真通りとても綺麗!お食事にはもったいなくて使えないです( ̄▽ ̄;)大切にさせて頂きます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします_(._.)_
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます*ご退職のお祝いの品にお選びいただきまして大変光栄です(*^^*)間に合ったようで安心いたしました。また、もったいないお言葉をいただきとても光栄です!ぜひたくさんお使いいただければ嬉しいです。またのご利用をお待ちしております*

この度はありがとうございました。 届いた商品が破損しておりましたが、早急に対応していただき無事プレゼントすることができました。 まだ機会がありましたら宜しくお願いします。
この度は、レビューをいただきまして誠にありがとうございます*この度はご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした…!今度は無事にお手元に届いたようで、ホッとしております。これからも、喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思いますので、また覗いていただけますと嬉しいです(*´▽`*)またのご利用をお待ちしております*

猫好きの友人へのプレゼント🎁に、セットで購入しました。その場で箱を開けて、どういうものかは想像がついたらしいですが、実際に醤油を入れてみて、そのクオリティの高さに感動していました。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます*猫好きのご友人様へのプレゼントに選んでいただきまして、とても光栄です!また、お喜びいただけたようで大変嬉しく思います…!(*´▽`*)ぜひたくさんお使いいただけましたら嬉しい限りです。またのご利用をお待ちしております*

お正月テレビで見て一目惚れしました。 SOUL'd OUTでちょっと待ちましたが無事に届きました。逆さ富士は醤油の量が少ない方が綺麗に出ますね、厳島神社の鳥居は波の影まで綺麗に出て感激しました。いつものお刺身が美味しく感じます。
この度は、レビューをいただきましてありがとうございます*無事にお手元に届いたようで安心いたしました。おっしゃる通り、お醤油の量が少ない方が、絵柄の細部まで綺麗に出るかもしれません!(*^^*)嚴島神社のデザインも素敵なご感想をいただけて、とても嬉しく思います。お食事を彩るアイテムの1つとなれば嬉しいです*またのご利用をお待ちしております*

先日届きまして、しっかり梱包されており、纏めて発送するのが手間にを関わらず、対応していただいたのは、本当に助かりました。 醤油皿に破損などもなく、絵柄も写真通りでしたので、大変満足しております!
この度は、レビューをいただきましてありがとうございます*無事にお手元に届いたようで、安心いたしました。とんでもございません!こちらこそ、丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。ご満足いただけたのことで、大変嬉しく思います(*´▽`*)またのご利用をお待ちしております*

想像通り、素敵なお品でした。プレゼントにもよいですね。またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
この度は、レビューをいただきまして誠にありがとうございます*また、素敵だと言っていただき大変嬉しく思います(*´∨`*)縁起がいいとされている富士山をモチーフにしておりますので、贈り物にもピッタリかと思います。またぜひご検討下さいませ!またのご利用をお待ちしております*

本日無事に届きました。 プレゼント用に柴犬とダックスを購入しましたが、どちらもとても可愛いです。 楽しそうにジャンプしている姿に、思わず微笑んでしまいました。 つやつやのコーティングも綺麗で、べっこう飴のようで美味しそうです(笑) 素敵な作品をありがとうございました😊
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます*プレゼントに選んでいただき、嬉しく思います。元気に走り回る姿を思い浮かべながら制作をいたしました。色も、艶が出るように丁寧に塗装をしましたので、そのようなご感想をいただき、大変嬉しく思います(*´∨`*)またのご利用をお待ちしております*
子猫の醤油皿
:笑顔:留守をしまして レビューが遅くなりました。 可愛い作品を有難うございます。 まだ使用しておりませんが、使うのが楽しみです。 他の御品も御願いしたいと思っております。 今後共宜しく御願いします。