
3Dプリント雑貨屋さん

この度は、素敵なレビューをいただきましてありがとうございます*そのようなご感想をい ただき、大変恐縮です… お客様に喜んでいただけるよう願いを込めてお包みしました(*´V`*)このお醤油皿で、お食事を楽しんでいただけましたら嬉しい限りです! またのご利用をお待ちしております*

とても美しい醤油皿で、使うのが楽しみです♪食卓が華やかになりそうです。ありがとうございました(*^^*)
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました*美しいなんて素敵なお言葉をいただき、大変恐縮です…! とても素敵なご感想をいただき、大変嬉しく思います!食卓を彩るアイテムのひとつとなればと思います(*´V`*) またのご利用をお待ちしております*

今日無事に届きました!丁寧に梱包されていて、袋までつけていただいてありがとうございます(*^o^*)しっかり包まれていたので中身までは見えませんでしたが、割れたりはしていなかったので大丈夫だと思います。ふたつとも、プレゼントするのが今からほんとに楽しみです。ありがとうございました(*^^*)
この度は、レビューをいただきましてありがとうございます*無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 お付けした袋も、喜んでいただけたようでよかったです(*´▽`*)プレゼントにお選びいただき、大変嬉しく思います。 お相手様に、喜んでいただけるよう願っております。またのご利用をお待ちしております*

楽しみに待っていたお皿が届き、早速お醤油を注ぎました。とっても素敵です。今日の晩御飯はお刺身にして、家族の驚く顔を見るのが楽しみです。また新しい絵柄を楽しみにしています。ありがとうございました。
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます*素敵と言っていただけて大変嬉し いです!早速お使いいただけたことも嬉しく思います(*´V`*)このお醤油皿で、ご家族と のお食事を楽しんでいただけたらと思います。新しい絵柄も考えていきたいと思います!ま たのご利用をお待ちしております*

無事届きました。 プレゼントなので中は見ていませんが梱包の件でも丁寧に何度もお問い合わせくださり とても親切な対応に感謝しています。 これからも宜しくお願いします。
この度は、レビューをいただきましてありがとうございます*無事に届いたようで、安心い たしました(*^^*)こちらこそ、丁寧にご対応いただきありがとうございました。プレゼント に選んでいただき、大変嬉しく思います。お相手様にも喜んでいただけるよう願っておりま す!またのご利用をお待ちしております*

素敵なお品物をありがとうございました! 醤油を入れてセピア色に浮かぶ富士山を見ることができて嬉しい気持ちになりました☺️ 料理が引き立ちそうです! ありがとうございました❗
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます*素敵なご感想をいただきまし て、大変嬉しく思います(*´V`*)食卓を彩るアイテムのひとつとなればいいな、と思いな がら作成いたしました。お食事の際に、たくさん使っていただけましたら嬉しい限りです。 またのご利用をお待ちしております*

使うが楽しみです。大きさもバッチリです!
この度は、レビューをいただきまして誠にありがとうございます* お醤油皿の大きさなど、お気に召していただけたようでホッといたしました(*´▽`*) またのご利用をお待ちしております*

本日、無事届きました。 この綺麗な醤油皿を見つけた時はあまりにも美しくて感激してしまいました。 予約でしたので 届くのがとても待ち遠しかったので、大変に嬉しいです。 醤油を注ぐと、セピア色の写真を見ているかのようです。思っていた通りとても美しいです。 ありがとうございました。
この度は、素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます* 身に余るようなお言葉をいただき、恐縮です…! 写真のような絵柄が浮かぶよう、試行錯誤を重ねて作成をいたしましたので、そのようなご感想をいただき、大変嬉しく思います(*´▽`*) またのご利用をお待ちしております*

お品物を受け取りました。終始、迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。夫婦で行った旅行で逆さ富士の美しさに感動しました。このお皿は主人の誕生日プレゼントに致します。驚く顔が今から楽しみです!
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます* こちらこそ、丁寧にメッセージをいただきましてありがとうございました。 美しい逆さ富士が表現できるよう、富士山が映る水面の部分もこだわって制作いたしました。 旦那様にも、喜んでいただけたら嬉しいです(*´▽`*) またのご利用をお待ちしております*
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます*子猫は表情にこだわりましたので、可愛いと言っていただけて嬉しいです!また、猫好きなお嬢様への贈り物にお選びいただきまして、嬉しく思います*ぜひお子さまと楽しんでいただければと思います(*´∨`*)またのご利用をお待ちしております*
醤油皿2枚セット◆紙箱入
対応、梱包全てが丁寧で優しい感じでした。 期待を裏切らない素敵な醤油皿。感激です。 テーブルにお刺身が並ぶ日が増えそうです(笑) 大切に使います。 ありがとうございました。