
3Dプリント雑貨屋さん

半年ぐらい買うつもりでタイミングがあわず、今回ようやく買えました。 義理の父、実の父の古希祝いにするつもりです。 自分用にも次回購入したいと狙っています(笑) ありがとうございました♪

素敵なお皿届きました。ありがとうございました!子供達も感動していました😊大切に使わさせて頂きます。

届いております🎵連絡遅くなりました❗ とっても素敵です😁✨✨ お友達にもプレゼントしましたが とっても喜んで頂きました

ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 祖父母へのプレゼントとして購入させて頂いたので、中身はまだ見ていませんが、きっと喜んでくれると思います!渡すのが楽しみです(^-^)ありがとうございました。

品物を受け取りました。海外からのお客様への、お土産にします。手ごろな大きさと、日本の名所の絵柄が、最適です。
この度は、レビューをいただきまして誠にありがとうございます。 *海外のお客様へのお土産にこの作品を選んでいただけて、光栄です!(^▽^) 富士山は、日本だけでなく、海外の方にも人気のモチーフかと思いますので、喜んでいただけましたら嬉しい限りです。 またのご利用をお待ちしております*

祖父の誕生日プレゼントで購入しました。丁寧な対応梱包、迅速な対応本当にありがとうございます…!!醤油を注いだ時に祖父と「おお!」一緒に感動しました(^ ^) とても満足です。あらためて本当にありがとうございました。
この度は、ご購入いただきましてありがとうございました。 *お爺様へのプレゼントにお選びいただき、大変嬉しく思います。 とても嬉しいエピソードをお聞きすることができ、何だか心が温かくなりました(*´▽`*) 素敵なご感想をいただけて、これからの制作の励みになりました!またのご利用をお待ちしております*

素敵な商品でした。 使うのが楽しみです‼️
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 *素敵な商品と言っていただけて、とても嬉しく思います(*´▽`*)日々のお食事で、ぜひたくさんお使いいただけましたら嬉しい限りです! またのご利用をお待ちしております*
この度は、レビューをいただきまして誠にありがとうございます*華やかという素敵なお言葉をいただき、大変嬉しく思います(*´V`*) これからの季節にピッタリのデザインになっているかと思いますので、ぜひ色々な場面でお使いいただけましたら嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております*
子猫の醤油皿
猫好きの友人へのプレゼントとして購入しました! とても可愛くて実用性のあるお品なので 喜ばれると思います★