
3Dプリント雑貨屋さん


今朝 届きました。早速 しょう油をたらしてみました。そしたら何という事でしょう!見事な逆さ富士に桜の柄が浮かび上がってきました❗️大感激です。 ありがとうございました😊

無事届きました。すごく素敵だし、親のウケも良かったです。ありがとうございました :笑顔:

昨日、受け取りました!しっかりと梱包してくださり、ありがとうございます。このままプレゼントとして差し上げる予定です。どんな反応をするか楽しみ!素敵な作品と出会えて良かったです(*^^*)

コメントがとても遅くなり申し訳ありません。素敵なお皿、無事受け取りました。お世話になっている方への贈り物…きっととても喜んでくださると思います。ありがとうございました。

3Dプリンターで作ったものを初めて見たので「おおっ!」って感じでした。 オススメです。

古希のお祝いに、両親へプレゼントしました。 二人とも珍しがって喜んでもらえたので、良かったです。ありがとうございました(^o^)

お返事が遅くなり申し訳ありません。 富士山の醤油皿届きました。 思っていたよりも随分と早く、対応して頂きありがとうございました。 プレゼント用に購入した為に、開封はしていませんが、いつもの食卓が明るく楽しくなるのではないかと思っています♪

素敵な品物をありがとうございました。使うたび楽しいです。

お品物無事とどきました。 とても素敵な作品です。 ありがとうございました。
嚴島神社の醤油皿
この手の醤油皿はいくつかありますが、秀逸なデザインだと思います。プレゼントに使わせて頂きます。