
3Dプリント雑貨屋さん


プレゼントで、まだ中は見てないですが、喜んでもらえると思います(^-^) ありがとうございました(^-^)

とても素敵なお皿をありがとうございます! 使うたびにしあわせな気持ちになります(^^)✨ 包装も丁寧にしてもらって感謝です! またの機会によろしくお願いします!

レビューが遅くなり、すみません!私から父へのプレゼントでしたが、無事に届いたそうで喜んでいます♪お忙しい中、迅速な対応をして頂きありがとうございました!

先日、無事に届きました 両親の還暦祝いに購入したので、渡した時の反応が楽しみです ありがとうございました🙇

レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事に届いております。使うのが楽しみです!

レビュー遅くなりましたが無事届きました。プレゼントでしたがとても喜ばれました(^^)ありがとうございました☆

3Dプリンターで作った小皿 ! アイデア次第で色々な物が作れる本当に面白い時代になりましたよね。 こちらの作品はアイデアの勝利です。綺麗な模様が浮かび上がり、今日の食卓はこの小皿のおかげで大盛り上がりでした。 買って大満足です。また、丁寧な包装&梱包をして下さりありがとうございます。 またの機会が楽しみです。面白く美しい新作小皿が出てこないかなぁ、って期待していますよ~~。

両親の結婚記念日にプレゼントしました。気に入ってくれたみたいで良かったです。この度はありがとうございました。
【予約受付中】逆さ富士と桜の醤油皿
無事到着ささました!家族にもよろこんでもらえました! ありがとうございました!