
3Dプリント雑貨屋さん


0326無事に届きました。 素敵な作品です。 ありがとうございました。

とても素敵で嬉しいです! 使うのが楽しみです。 ありがとうございました。

レビューかなり遅くなってしまい、申し訳ありません。 この度は、箱の注文で間違ってしまい、ご迷惑をおかけしました🙇 優しく丁寧にご対応いただき、作者の方のお人柄に救われました😣 すごく素敵な作品で、プレゼントした相手もすごく喜んでいました😆🎵 ありがとうございました🙇💕

早く届いて、結構薄いグラスなのに破損も無くて大満足です。表面に付いたスワロフスキーがキラキラ綺麗で、内側に彫ってるのかと思ったのが外側で、持った時に若干ザラザラするのですが、この方が洗った時に汚れ辛いので良いかも。ワインとかビールとか、晩酌を楽しみたいと思います。

父の誕生日用にリピしました☆ありがとうございました😊

贈答用に購入しました。丁寧に対応して下さりありがとうございました! プレゼントするのがとても楽しみです!

後れ馳せながらレビューさせて頂きます。オーダーの時点でお手数をお掛けしてしまったのですが、丁寧に対応してくださり無事にお品ものを受け取る事が出来ました。醤油をさす度に感動し、使うのがとても楽しいです。本当に素敵なお品に出会えました。ありがとうございました。

お客様にお出しするのにもってこいです。 繊細で、綺麗でとっても素敵。 大切に使わせて頂きます。

迅速なご対応ありがとうございます。 大切にさせていただきます。
嚴島神社の醤油皿
素敵なお品ものが届きました。プレゼントするのが楽しみです!ありがとうございました!