
3Dプリント雑貨屋さん

この度は、レビューをいただきましてありがとうございます*また、テレビを見て検索をしていただきありがとうございます(*´`*)そのようなご感想をいただき、とても嬉しく思います!旦那様にも喜んでいただけるよう願っております。梱包も、喜んでいただけたようで嬉しいです(*´∨`*)またのご利用をお待ちしております*

届いた商品を一目見て、頼んで良かった!と思いました。プレゼントした後のリアクションが楽しみです。
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます*とても素敵なご感想をいただきまして、嬉しい限りです…!!また、プレゼントにお選びいただきましてありがとうございます(*´▽`*)驚きのある作品となっているかと思いますので、お相手様にも喜んでいただけましたら嬉しい限りです。またのご利用をお待ちしております*

写真を見てひとめで気に入り購入しました。九州の醤油は濃いので、富士山の絵柄が埋もれちゃったのですが、少しずつ入れるとキレイな富士山の絵柄が見れました。初めて見るお皿だったので、とても素敵です。大きめのお皿も今後作っていただきたいですね。
この度は、レビューをいただきまして誠にありがとうございます*そのようなお言葉をいただき、恐縮です…!九州のお醤油は濃いとのことでしたが、量を調節してお楽しみいただけたようで安心いたしました(*^^*)。素敵なアイデアも、ぜひ参考にさせていただきたいと思います!またのご利用をお待ちしております*

すごく可愛い作品でした。 我が家にもハスキーがいるのですが、中々ハスキーの作品ってなかったので、嬉しかったです。 また購入させていただきます。
この度はレビューをいただきましてありがとうございます*お褒めのお言葉をいただき、励みになります!ハスキーを飼われている方にご購入いただき、嬉しく思います♪他にもハスキーがモチーフの作品がございますので、覗いていただけたら嬉しい限りです(*^^*)またのご利用をお待ちしております*

本日到着しました! 年末のお忙しい時期に早々に発送いただき、ありがとうございました。 友達へのプレゼント用に、縁起が良さそうだし珍しいものだしで選ばせていただきました。驚く顔が早く見たいです! 小袋まで付けていただき、お心遣い感謝いたします。ありがとうございました😊
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます*無事に到着したようで、安心いたしました。また、プレゼントにお選びいただきとても嬉しいです!富士山は縁起物のモチーフですので、贈り物にピッタリかと思います。喜んでいただけることを願っております(*´∨`*)またのご利用をお待ちしております*

義実家へのプレゼントとして注文し、無事に届いたとの連絡が来ました。怪我が治ったばかりでお正月らしい準備が何もできていないと言っていたので、お正月らしいもの…富士で検索してこのお品物に一目惚れしました。先方も早く使いたいととても喜んでくれました。また機会ありましたらよろしくお願いいたします。宛名書きの件もお気遣いありがとうございました😊
レビュー誠にありがとうございます*また、プレゼントにお選びいただきましてありがとうございました!お正月の準備に少しでもお役に立てたようでなによりです*お相手様にも喜んでいただけたようで嬉しく思います(*´∨`*)こちらこそご丁寧にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております*

届きました! ハスキー好きなので使うのが楽しみです!
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます*無事にお手元に届いたようでホッとしております(*´▽`*)ハスキーがお好きな方にご購入いただきまして、大変嬉しいです!こちらのお醤油皿で、日々のお食事を楽しんでいただけましたら嬉しい限りです*またのご利用をお待ちしております。

無事に届きました❗醤油を入れてなくてもその彫られた形が美しいです‼️これから使うのが楽しみです✨
この度は、レビューをいただきまして誠にありがとうございます*お醤油皿が無事に届いたようで安心いたしました(*^^*)そのような素敵なご感想をいただき、大変嬉しいです…!ぜひぜひたくさんお使いいただけましたら嬉しいです!この度はありがとうございました*またのご利用をお待ちしております。
レビューおそくなりました! 注文後に少しトラブルが起きご迷惑を おかけしましたが、 無事に素敵な作品が届いています(* ´ ▽ ` *) 、 敬老の日あたりに 義理の母へのプレゼントに用意しましたが なかなか予定が合わず、 先日お誕生日の時に誕生日プレゼントと 一緒にお渡しすることができました! 、 お義母さんは猫が大好きなので とてもとても喜んでいました! 、 ありがとうございました(^3^)
この度は、レビューをいただきまして誠にありがとうございます*とんでもございません(*´▽`*)いろいろとご丁寧にメッセージをいただきまして、とても嬉しく思っておりました!また、猫好きのお義母様へのプレゼントに選んでいただきまして、光栄に思います*素敵なご感想をいただくことができ、制作冥利に尽きます…!またのご利用をお待ちしております*

レビューが遅くなり申し訳ありません。 プレゼントに購入しました。 渡すのが楽しみです^_^ 自分用にも購入したいと思います。 発送方法間違ってしまい申し訳ありませんでした。 丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m
この度は、誠にありがとうございました*とんでもございません!レビューをいただき、ありがとうございます*プレゼントに選んでいただき、大変嬉しく思います(*´▽`*)普段のお食事の中でもお使いいただけるアイテムとなっておりますので、ご自宅用にもぴったりかと思います!ぜひぜひまたご検討くださいませ*
逆さ富士と桜の醤油皿
TVを見て、検索して注文させて頂きました。購入してよかっですm(._.)m夫の喜ぶ顔が楽しみです(*^^*)ご丁寧な梱包でありがたかったです。またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(._.)m