3Dプリント雑貨屋さん
0510無事に届きました。 ありがとうございました。
素敵なイヤリングをありがとうございました(*^^*) これからの季節にピッタリなので、大切につけたいと思います。
無事届きました! とても可愛くて気にいっています ありがとうございました✨
素敵なキーホルダーをありがとうございました。 うちの子によく似ていてとても嬉しいです。
ありがとうございました
本日受取りましたが富士山のが割れていました どうすれば良いですか?
:笑顔:
☺
The quality is quite good :笑顔:
嚴島神社の醤油皿
0510無事に届きました。 ありがとうございました。