
3Dプリント雑貨屋さん

本日、商品を受け取りました。丁寧に梱包していただき、ラッピングもかわいく、満足しております。 友人へのギフトとして購入したので私自身はお皿を確認できていないのですが、厳島神社へ訪れたことのある彼らは、間違いなく喜んでくれると思います。 また、外国の方へのギフトなので、英語の説明があったのも嬉しかったです。

お返事、発送などのことを素早くご対応してくださって、本当にありがとうございます
本日届きました。ご丁寧な梱包いただき破損等何も問題なく大丈夫でした。お醤油入れてみたら、もう感動です(≧∇≦)b景色そのものが、綺麗に現れましたo(^▽^)o本当にお買い物できて良かったです。 この度はお忙しい中素晴らしい作品ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

本日受領しました。どちらでも可愛くて大変綺麗だったです。本日から刺身など楽しみにしていきます。家族と友人にも嬉しいと思います。^_^
無事商品が届きました! 迅速かつ丁寧な対応で私はプレゼント用にオプションの紙箱を選択したのですが、手提げ袋も付属して下さいました。お心遣いに感謝します。本当にありがとうございました。

商品が届きました、 ありがとうございます。
*pinkubutaya さま専用ページ*
富士山が大好きなママに贈り物なので、桐箱も注文致しました。二個で桐箱に丁度良い感じでした(=´∀`) 嬉しかった!すごく丁寧の包んで頂きましてありがたいです!