
3Dプリント雑貨屋さん
父の日のプレゼントで購入しました。 両親が厳島神社へ観光へ行ったので、思い出にと思い、購入させていただきました。とても喜んでいました( ˊᵕˋ )ありがとうございます!
本日到着いたしました。早速醤油を入れてみて…もう感激です♪綺麗すぎて…本当に最高です!いい作品に出会えました。主人の実家でもきっと喜んでもらえると思います。ありがとうございました!
早く届けていただき嬉しかったです。前回の厳島神社と今回の富士山、共に丁寧な梱包をしていただき、ありがとうございます。 どちらもギフトに購入したので、次は自分用に購入しようと思います。
レビューが遅くなりまして申し訳ありません!お刺身を購入してからその時に初めて使用しました。醤油皿に醤油を少し入れて…主人と二人で「おぉ~!」と感動しました。綺麗ですね!購入して良かったです。プレゼント用も購入しています。きっと驚いてくれると思います。ありがとうございました。
自分用と海外にいる友人へのプレゼントに購入しました!広島に住んでいるので厳島神社があり嬉しかったです。届いたお皿もとても素敵で、発送も丁寧で英語の説明書もつけて下さったので助かりました。 またお世話になりたいです。ありがとうございました☆
子猫の醤油皿
義父でへの父の日のプレゼントにと購入しました。猫が好きでお刺身が好きなのでこのお皿を見て、これだ!と思いました。プレゼントなのでまだ見ていませんが丁寧で迅速な対応ほんとうにありがとうございました。