
3Dプリント雑貨屋さん

The quality is quite good :笑顔:

The quality is quite good :笑顔:

The quality is quite good :笑顔:

お皿は思ったより小さかったが、とてもかわいいです。

:にこ:

プレゼントで購入したのですが、とても喜んでもらえました。 桜がとても綺麗です

イメージより小さいですが それが私的には良かったです お客様用に5枚買ったので 早くお客様に見せたいです

商品無事届きました! とってもかわいく、さっそく使いたいと思います! この度はありがとうございました😊
子猫の醤油皿
The quality is quite good :笑顔: