
3Dプリント雑貨屋さん
ずっと欲しいと思っていた商品でしたので、今回やっと購入することが出来て本当に嬉しかったです。 子猫と子犬は実母に、富士山と厳島は義実家にプレゼントしましたが、どちらのプレゼントも大変喜ばれ、いつもの食事が美味しく感じたとの言葉を頂きました。 また作者様には、配送や梱包について丁寧に対応していただきとても感謝しております。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
父の日にのプレゼントの1つとして父へ贈りました! 父の日に発着を合わせていただきありがとうございました! 品もよく、早速使ってくれたみたいです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
釣り関係の仕事の父へのプレゼントに購入させていただきました☺️ 先ほど商品受け取り確認いたしました! とても素晴らしいです✨ 明日渡すのが&使う時がとても楽しみです✨ 早々に送っていただき本当にありがとうございました!!
70才になる父のお誕生日記念に購入させて頂きました!以前、母と行った旅行で逆さ富士を見て良かったと言っていたのできっと気に入って貰えると思います :にこ:素敵な作品をありがとうございました!
子犬(ハスキー)の醤油皿
無事に届きました❗️ 犬好きな知人へのプレゼント用に購入しました。 反応が楽しみです❗️ ありがとうございました😊