
3Dプリント雑貨屋さん
レビューが遅くなり申し訳ございません。受け取りました。さっそく醤油を入れてみましたが、精巧な絵が浮かび上がり、感動しました。何かの折りにプレゼントでも購入したいと考えております。 またのご縁の際には、宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。

0601無事に届きました。 ありがとうございました。
両親へのプレゼントとして注文いたしました。 喜びの連絡があり、注文して良かったと思っています。 当方の確認ミスの為、ご迷惑をおかけしたにも関わらず終始丁寧な対応に感謝の気持ちでいっぱいです。 また、御縁がございました際は宜しくお願いいたします!
子猫の醤油皿
ありがとうございます。大切にします。