
3Dプリント雑貨屋さん
この度は素敵な富士山のお皿を作製して頂きましてありがとうございました🙇 早速使わせて頂いております。 母も「細かくて丁寧に作られてるわね」と感心されておりました。 お醤油を入れるのが快感です(笑) 大切に扱いますね。感謝❣️

昨日、届きました。 無理をお願いしたにも関わらず 聞き入れて頂きありがとうございます。 今夜、夕食時に使わせて頂きますね! 今から楽しみです。 ありがとうございました。
昨日届きました。 早速、お醤油を・・・素敵ですね~~ 今日の夕飯字に主人に出すつもりです。 びっくりするでしょうね。 今から楽しみです。 梱包もメッセージのやり取りも全てに 思いやりがあり感謝です。 ありがとうございました。 また、他の絵柄をお待ちしています。
逆さ富士と厳島神社、どちらも購入しました。 どこのお店にもない特別な醤油皿♫ 醤油の濃淡により綺麗な柄が浮かび上がってきて、感動しました(*´꒳`*) 梱包・対応も丁寧でとても良かったです! 大事に使わせていただきたいと思います。 ありがとうございました✨

レビューが大変遅くなりましたが、母の友人への誕生日プレゼントに購入しました。紙箱入りのセットを購入したので、そのままプレゼントとしてお渡しすることができました。友人の方も非常に喜んでくださいました。自宅用にも購入しようかと母と相談しています。また購入させていただきます!
逆さ富士と桜の醤油皿【6月下旬発送】★ご予約受付中★
父の日ギフトとして購入しました。大変喜ばれました!ありがとうございました。