
3Dプリント雑貨屋さん
レビュー遅くなりすみません💦 自分用に富士と猫好きの母には猫の小皿を購入させていただきました。どちらも思っていた以上に素敵で母も喜んでいました。大切に使っていきたいと思います❗
作品届きました。ありがとうございます! こんなステキな醤油皿に出会えて、とても嬉しく思います。 2つは自宅用、もう2つは両親へのプレゼントにと思いました。お醤油を入れるのがとても楽しみです♪ 食事が楽しくなりそうでわくわくしています。大切に使いますね! これからもステキな作品を作り続けてくださいね。
本日届きました。 子猫はとても可愛いくて逆さ富士と桜はとても素敵です。 早速醤油を入れて眺めて喜んでしまいました。 対応も感じ良くて好感が持てます。またお願いします。♪♪
今日商品到着しました。 富士山大好きなお友達2人に贈りたくて購入させて頂きました。 今から2人の喜ぶ顔が楽しみです。 素敵な商品をありがとうこざいました。
逆さ富士と桜の醤油皿【7月上旬発送】★ご予約受付中★
ありがとうございました。○レッジ○ンガードで動物の似たような商品が380円で売っていました。思っていたより小さかったので他店のほうがよかったかな。ちゃんと詳細見てから買えばよかったです。