
3Dプリント雑貨屋さん
お中元用に、父母には厳島神社と桜富士の醤油皿を、 兄姉に子犬と子猫の醤油皿を送りました。 自宅用にも二つほど注文しました。 きちんとサイズを見ていなかったので、思っていたより小さなサイズでしたが出来はすごくよかったです。 旦那さんと晩酌などする時によく使う用になりました。 父母、兄姉にも好評で、醤油を多く入れて、少しづつ柄がよく見えるようになるのもまた良いと仰ってました。 あまり刺身を食べない父も、もっと使いたくて…と普段よりよく食べていました。 形に残る贈り物で嬉しい、センスがいいと今年は大変褒めて頂けました。 素敵な作品をありがとうございます。 とても満足しています。 色んな柄が増えるのも楽しみですが、 個人的にはもう少し大きいサイズなどが増えたら嬉しいなと思います。 人を呼ぶ時などに是非使いたいが、一人一つ用意するにしては浅底なので、たくさん置くと零してしまいそうで… 何人かで使う場合にはお皿が小さすぎるし、無理してみんなで使っても、結局醤油の量が増えせっかくの柄が見えなくなってしまうので… この点については先程申した通り、減ってきたら柄が浮かんできた!と楽しくなりそうでもあるので悪くはないと思いますが、やはり綺麗な状態でも見たいので… よろしければご参考にして下さい。
とてもステキな商品をありがとうございます!愛用しております。この小皿を使いたいがために、お醤油を使う献立にしています(^-^) また何かありましたら、その時はよろしくお願いいたします♪
ありがとうございます。商品届きました。 一つは自分用 2つは、友人にプレゼントしました。とても喜んでました。お醤油は薄く注ぐときれいですね。刺身醤油はNGでした。
嚴島神社の醤油皿【ご予約受付中★8月2週目より順次発送】
無事に届きまして、ありがたく受け取らせていただきました!! 今月末に高校時代の恩師(70代)の誕生日なので、 ギフトの1つにしたく、贈る側としてもとても楽しみな作品に出会えました。 なかなか市販では買えないようなデザインの醬油皿を購入できて、ありがたく思っています。