3Dプリント雑貨屋さん
とてもユニークで可愛くて、子供が喜んで使ってます。 ありがとうございました。
届きました^_^プレゼントで渡してとても喜んでいただけました。ありがとうございますm(*_ _)m
届いてすぐ使ってみました! とってもきれい! 主人が「最近一番のおどろきだー!」って感激してました(笑) 大事に使わせていただきます。
とてもいい作品です。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 プレゼントで購入しました。お相手の方に喜んでもらえると思います。 今度は自宅用にも購入したいです。
昨日受け取りました! 富士山タイプと共に使うのが楽しい様な、勿体無いような・・・ ありがとうございました🥰
なんとも緻密な彫りで素晴らしいです。 見る度、楽しい! 大切に致します。 また作品を拝見させて頂きます。 ありがとうございました。
今回は両親へのプレゼントで購入しました(^-^) 両親も喜んでくれたので、素敵なプレゼントが出来て良かったです★
とても気に入りました。ありがとうございました。
梱包も丁寧でとても素敵なお品物でした。ありがとうございました、大切に使わせていただきます。
子猫の醤油皿【ご予約受付中★8月2週目より順次発送】
とてもユニークで可愛くて、子供が喜んで使ってます。 ありがとうございました。