押し花スマホケース
とってもかわいくて、欲しかったデザインそのものでした!大切に使おうと思います :にこ:
早々の発送嬉しかったです❁ 甘すぎない可愛さで、とても気に入っています。 ありがとうございました!!
最高に可愛くって気に入っています💖
予想以上に可愛くて、毎日眺めています🤩 ありがとうございましたm(__)m
とても可愛いです。 すぐに発送して頂きありがとうございました!
想像通りの可愛いく素敵なケースでした😊✨ ありがとうございました💓
イメージして通りでとても可愛いです!ありがとうございました。
可愛いです〜
滅多に取り替えないので気に入った物を探すのに時間がかかりましたが、素敵なケースが買えて大変満足してます。 ピンクのアイホンの色が活かされて派手過ぎずいい感じです。私には高価でしたがまた次の時もこちらのお品物が欲しくなってます。丁寧に作られた物をありがとうございます。
対応がとても早くてありがたかったです!! 商品もとても可愛くてお気に入りです!!本当にありがとうございました!!
*紫色のかすみ草とサテンリボンの押し花スマホケース*
とってもかわいくて、欲しかったデザインそのものでした!大切に使おうと思います :にこ: