
押し花スマホケース

届きました!! 自分用に悩みに悩んで、選んで正解でした! とっても素敵です✨✨ 気泡の入り方、花の位置など、世界にひとつしかないと思うととても愛着が湧きそうで嬉しいです😊 名前も入れてもらえるので、特別感が満載っ🌼 触ると手作り感があって心地よいです✨ 大事にします♡ありがとうございました♡

本日、お品もの受けとりました! 丁寧に仕上げられており、落ち着いた色味でとても可愛いです! 大切に使用させていただきます(^-^) ありがとうございました。

デザインが好みだったので 購入しました💐 イメージ通りで とても気に入りました🌈 大切に使います😊
大型連休を挟んでいたため、昨日商品を受け取りました!待ち遠しかったので嬉しかったです。 大切に大切に作って頂いたのがよく伝わる作品でした。可愛かったです。大切に使わせていただきます。
*ブルービオラの押し花スマホケース*
とても可愛いケースでとても嬉しいです! ありがとうございます!