
押し花スマホケース

めちゃくちゃ可愛い! 使うのが勿体ないです! 子供も欲しがってますので、取られないようにします! この度は、ありがとうございました😊

無事届きました!とても可愛くて気に入りました^^*ありがとうございます^^*
作品を写真で見ていた時から繊細な作りで、すてきだなあーと思い、オーダーいたしました。 実物は想像以上に綺麗で繊細でした。 ケースの裏面からみるとよくわかります。 一つ一つの押し花を丁寧に重ねているのがわかりました。 手間がかかっているすてきなケース、大事に使います。

無事に届きました。今回も可愛くてすぐに使っています!また機会があればよろしくお願い致します。
*青のデルフィニウムと紫陽花押し花スマホケース*
無事届いております!とても楽しみにしてました 。可愛すぎて褒められまくっています(^^)素敵な作品をありがとうございます!