
押し花スマホケース


この度はありがとうございました! とても可愛いデザインで満足です☺️
本日無事に受け取りました。 とってもかわいくて感激しています。 名入れもして頂いて機種変更したばかりの iPhoneに愛着がわいてきます(.. )♡ かわいい作品をありがとうございます。 大切に使います(^^)

本日受け取りました。ずっとこのようなケースが欲しくていたのですが、アンドロイドだと品数が少なく見つからずにいました。携帯が一気に可愛く華やかに変身しました。大切に使いますね。ありがとうございました。

とっても可愛かったです。 ありがとうございました😊
*赤ビオラ押し花スマホケース*
本当に本当に可愛くて大満足です!!❤︎ 都合により早めに届くと嬉しいというわがままな要望を、購入してから5日で手元に届くようにして頂き叶えて下さって、迅速な対応に感謝しかありません。泣 大切に使います!!素敵な品物ありがとうございます!( ¨̮ )︎❤︎