
押し花スマホケース


本日、無事に受け取りました(^^)!とても素敵な作品でとても満足しております♡本当にありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします♪

本日お品ものを受け取りました。とても可愛く、さっそく使わせていただいております :にこ: この度は迅速かつ丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔:

とっても可愛くお気に入りです👍

本日無事に受け取りました。すごくかわいいので大事に使わせて頂きます❗
今回もありがとうございました。早めに届いてとても嬉しいです。しっかりとした造りなので、手にも馴染みます。お色もキレイなので、自慢のケースになりそうです。また、ちょくちょく拝見しますので、作品作り頑張ってください。
*七色押し花スマホケース*
とても可愛くて気に入っています、またお願いします !