押し花スマホケース
イメージ通りで、すっごく可愛かったです(^ν^)✨ 迅速なご対応ありがとうございます😆👍
とても可愛くて気に入りました! ありがとうございました^ - ^
祖母のプレゼント用として購入させて頂きました。 とても喜んでくれて付けるのがもったいないと言っています☺︎ ありがとうございました♡
素敵なスマホケースが届き、とっても嬉しいです♪私の好きな花やスワロフスキーもついていて、最高です❣
素敵すぎて大満足です!!(^∇^)
ケース無事に届きました。 思った以上に可愛いです!早速、使わせて頂きます。 ただ、蜜蜂チャームの留め具をしっかり締めると穴が縦になってしまうので、リングも縦になってしまいチャームのバランスがズレてしまい気になりました。
とてもかわいく、愛用しようと思います。 期待通りのものを頂けてとても満足です。ありがとうございました!!
とても繊細で可愛い作りでした♪ ありがとうございました!
友人へのプレゼントにしようと購入しました。とても可愛くて、プレゼントするのが楽しみです!
本日届きました! 早くて丁寧な対応感謝します(*´ω`*)とても可愛い商品をありがとうございました!° ✧ (*´ `*) ✧ °
*紫パンジー押し花スマホケース*
イメージ通りで、すっごく可愛かったです(^ν^)✨ 迅速なご対応ありがとうございます😆👍