押し花スマホケース
商品無事に届きました! 写真よりステキで大満足です♡ ありがとうございました♪
とても、親切でご丁寧な対応を有り難うございました☺️美しい仕上がりに満足しております❤️ また、ご縁がありましたら宜しくお願いします☺️
無事受け取りました♪ また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
可愛い商品ありがとうございました! 大切に使わせていただきます。
無事に受け取りましたっ(*ˊᵕˋ*) 早速 使わせて頂きます!
無事届きました!とっても可愛いケースをありがとうございます!大切に使わせて頂きます!♡
とても可愛くて気に入りました!
スマホケース無事届きました。私のスマホは赤なので白いお花がすごく映えます。ありがとうございます。大切に使わせていただきます(^^♪
今回も可愛いく仕上げて頂き ありがとうございました😊 またよろしくお願いします
思っていた通り、とっても可愛くて気に入って使っています♪
*デルフィニウムブルー押し花スマホケース*
商品無事に届きました! 写真よりステキで大満足です♡ ありがとうございました♪