
押し花スマホケース

本日無事に商品の方受け取りました。 写真のように可愛くて素敵なケースで、 これから大切に使わせていただこうと思います! ありがとうございました!

本日無事に届きました♡ とても可愛いケースをありがとうございました😊

とってもかわいいケース(^-^) キラキラでお花で言うことありません! 作製ありがとうございました 大事に使わせて頂きます

本日スマホケースが無事に届きました。 デザインも色合いも可愛くてとても素敵です♪ ありがとうございました!

お世話になっております。とても、可愛らしくてステキなクリスマスツリーで気に入っております。ありがとうございました。
素敵なケース🌼ありがとうございました 早速使わせて頂きます✨ 名前も入り、ワイヤレス充電も感知して、とってもいいです👍 大切にします🎀

本日、受け取りました!可愛いデザインで、気にいってます。ありがとうございました。
*マリンブルーかすみ草押し花スマホケース*
発送もお聞きしてきた予定よりはやく、お写真通りでとてもかわいいケースでした! また機会があれば購入させていただきたいです¨̮॰* ありがとうございました^^