さくらんぼのレッドのイヤリングも音符のイヤリングもとっても可愛いです🍒私には可愛すぎるか少し心配でしたが、どなたかが書いてみえたように赤の色合いが絶妙で、大人っぽくて素敵です。音符のは自分用とプレゼントにもして、娘のピアノの発表会につけたいと思っています。ありがとうございました✨また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆
嬉しいお言葉ありがとうございます✨ さくらんぼの赤色は納得のいくものを探し回ってようやく見つけた色なので、気に入って頂けて本当に嬉しいです💕 こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました😊
パフュームボトルネックレスを探しており、 一目惚れして購入しました! 思ったよりアクセサリーの部分が大きかったですが、アクセントとしては素敵だと使用していて感じます!! 購入して良かったです!!!!
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで安心しました! また機会がありましたらよろしくお願い致します^ ^

無事手元に届きました、可愛いねこちゃんのネックレスを求めていたのでとても嬉しいです! 職場で自慢したいと思います、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて安心しました♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて私も大満足です😆 また機会があればぜひ覗いてみてくださいね! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(#^^#) お出かけの際に是非つけてあげて下さいね! また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
本日商品が届きました。綺麗にラッピングされていて、テープも可愛いさくらんぼでとても嬉しくなりました。 これから秋にむけてすごく落ち着いていていい色ですね。沢山つけたいと思います。 素敵な商品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 大人でも着けられる大きさと色にこだわって作っています😊気に入って頂けて本当に良かったです✨ また機会がありましたら覗いて見てくださいね! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 私もこの色が大好きで、だいぶ探し回ったんですよ☺️ 気に入って頂けて良かったです✨ ありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ どうぞ沢山使ってください☺️ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます✨ 無事の到着に安心しました! お友達、喜んでくれるといいですね☺️ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
ダークグリーン×ツイードピアス
無事に受け取りました。思っていた通りのグリーンでとても気に入りました ♪また利用したいです :にこ:ありがとうございました。