
レビューありがとうございます😊 マグネットは、急いでいる時に小さな金具にイライラしなくて済むのがいいですよね💕 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
無事届きました。さくらんぼ🍒のデザインだと可愛過ぎてしまうのが多い中、年配の私でも付けれそうな物を見つけ購入😊 🍒大きさ、色、形、全てが理想通りで本当に気に入りました。 ありがとうございました。 大事にします。
レビューありごとうございます! とても嬉しいお言葉です!大人でも可愛くて職場でもつけられそうな感じが私も好きです💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺️
レビューありがとうございます! 私もお気に入りのピアスなので喜んで頂けて嬉しいです(#^^#) また機会がありましたらよろしくお願い致します!
ステキなさくらんぼのイヤリングが届きました! 思ってた通りのサイズで、耳下で少し揺れる感じがカワイイです。 入ってた袋に付いていたテープもさくらんぼの柄で感激しました。 大切に使います♪
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで嬉しいです😊 偶然さくらんぼ柄のマステを見つけたので、この商品の発送の時専用にしているんですよ♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
嬉しいレビューをありがとうございます! お友達にも気に入って頂けるといいですね(*^_^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します!
今回もリクエストにお答え頂き、ありがとうございました!蝶々がキャッチにも付いていて、綺麗に揺れます。月も大人でとても好みの作品を作っていただきました!大事に使いたいと思います!ありがとうございました♡
レビューありがとうございます(*^^*) 満足して頂けたようで良かったです! また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 どうぞたくさん使ってくださいね! また機会がありましたらよろしくお願い致します!
大変お待たせを致しました。本日お品物を受け取りました。 3点購入させて頂いたのですが、どれも可愛らしくて、どの洋服に合わせようかとうきうきしています☺️ 派手すぎず、しかしとっても可愛らしくて早く身につけてお出かけしたいです…!この度は素敵な作品をお譲り頂きまして、ありがとうございました。またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
嬉しいレビューをありがとうございます! 無事の到着に安心しました(*‘∀‘) 徐々にお出かけできる機会も増えてきましたね!是非たくさんお出かけに使って明るい気持ちになってくれたらと思います。 また機会がありましたらよろしくお願い致します :にこ:
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました。また機会がありましたらよろしくお願いします😄
【再販】スターフィッシュのネックレス
シンプルでとても素敵です。 後ろ手にアクセサリーつなぐのが苦手な私。マグネット仕様に変更したのがとても使い勝手がいいです。