本日届きました。 色も大きさも可愛く、着けるのが楽しみです♪ また、お手間を取らせたにも関わらず、 迅速丁寧な対応をありがとうございました。 またショップを覗かせていただきますね。
お買い上げありがとうございました! 喜んでいただけたようで安心しました(*^^*) また気に入って頂けるようなアクセサリーを作っていけたらと思いますので、こっそり覗きに来て下さいね!
クローバーのペンダントと、ピアスを購入させていただきました。品が良く小ぶりながらとっっても可愛いです。おすすめ! いつも気持ち良い取引ありがとうございます、またよろしくお願いします!
いつもお買い上げありがとうございます! 気に入って頂けたようで嬉しいです✨ またいつでもご相談くださいませ!
本日到着しました。 小ぶりで耳につけても重くなくて、大人っぽく品があるけれども可愛くて最高です。品質もとても良く見えます。 レッドとピンクどちらもとても可愛いので愛用します。 こんなにお手軽なお値段で購入できて嬉しいです。 この度はありがとうございました(^^)
嬉しい高評価をありがとうございます! マットで大人っぽいカラーが私も気に入っています^ ^ 2つもご購入頂きありがとうございました。またよろしくお願い致します😊
レビューありがとうございます✨ 大好きな色なので気に入って頂けるととても嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願い致します^ ^
レビューありがとうございます! 無事の到着に安心しました♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
レビューありがとうございます!満足頂けたようで嬉しいです💕また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
気に入って頂けたようで嬉しいです✨ お気に入りの香りと一緒にたくさんお出掛けして下さいね!レビューありがとうございました😊
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けたようでとても嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
ご連絡ありがとうございます! 喜んで頂けたようで安心しました♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します(^_^*)
【再販×5】いちごのネックレス
本日届きました。 苺の色も大きさも理想通りで可愛いです!小ぶりなのでどの季節でも使えそう🍓発送も早く梱包も満足でした。ありがとうございました!!