縫物大好き
無事到着😃雪の影響もなく速攻で届きました〜キャァ〜ッ‼️❤️❤️❤️素敵すぎるぅ‼️生地もいいし色もいいしうれしすぎます😭😭😭 いつもながら丁寧なお仕立て.さすがです.温かいし なによりも軽い‼️裏地がついているのに。本当にありがとうございます.こんな素敵なジャンパースカートは他にはないです。感謝します🤩いい出会いでした。
早々のレビュー有り難うございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 おすすめのジャンパースカートをとても気に入って頂き嬉しい限りです😊 寒い冬も暖かい気持ちでおしゃれを楽しんでくださいね。 次回も素敵なデザインに出合えましたら宜しくお願い致します。 有り難うございました。("⌒∇⌒")♪
早速、袖を通してみました。 コートの方はオーバーサイズで良かったです。 中に着込んでも大丈夫なので、 真冬でも着たいと思います。 スーツの方も共にデパートであつらえたみたいに素敵に希望以上に仕立ていただき、 私のコレクションが又増えました。 ありがとうございました!! 本年も本当に色々とお世話になり 有難うございました<(_ _)>
早々のお喜びを頂きとても嬉しいです。 コートは織り柄を生かしたデザインですのでスッキリと素敵に仕上がりました。 お気に入りのセットアップの色合いも素敵ですね。 着回しが出来るお洒落なデザインです。 今年も沢山の共同作品を製作致しました。 同じデザインでも素材違いで雰囲気が変わり 楽しんで製作する事が出来ました。 次回の製作をお待ちしています。 有り難うございました。。
レビュー遅くなりました やっと紅葉の季節になったのでショートコート来て出かけました(^-^) 沢山コートを作って頂きましたがre-suhiroさんのコートは完成度が高いのでとても着やすくて肩が凝らないので大好きです。 友達からも「めっちゃええなあ」と絶賛され、 母にはノーカラーのコートを狙われています。 いつも素晴らしい作品をありがとうございます。感謝しています。
レビュー有り難うございます。 作品をお届けした時とても喜んで頂き安心いたしました。最近は、肌寒いので活躍出来て良かったですね😊 お洒落を楽しんでくださいね("⌒∇⌒") 又、素敵なデザインで製作をお待ちしています。 有り難うございました。
思い入れのあるコートを、少し変えて 製作していただきました。裏地を半裏にしたりなど 少し難しいかなと思うことも快く応じていただき、 さすがの技術力です。スカートもご提案いただいた タックの加減が絶妙で、またお気に入りの 服が増えました。ありがとうございます。
早々のお喜びの声有り難うございます。😊 気に入って頂きとても嬉しい限りです🎵 コートは、半裏仕様でも厚地なので今の季節に活躍しますね。 スカートのプリーツは、ノーアイロンでも広がらず綺麗なラインでお洒落に着こなしが出来るようにお仕立てしました。 次回も素敵な作品をお待ちしています。 有り難うございました。m(__)m
無事到着😃素敵なジャンパースカートありがとうございます😊。これからと言う季節なのにお値打ちに購入できたのはほんまに良いタイミングでした😊✨✨✨コンシールファスナーでピッシリと柄合わせの素晴らしいこと。ただいま腰痛ですので脱ぎ着がとても楽です。丈もロングで綺麗です。💓💓💓すっごく気に入り満足です。久しぶりに笑顔の私になれました。こんなに早く届いたのもびっくり‼️ひっくるめて感謝しまぁ〜す‼️
早々のお喜びのご感想誠に有り難うございます😊 作品を気に入って頂きとても嬉しい限りです。 ワンピースのラインは、大人の上品と可愛らしさが出るように製作致しました。 綿素材ですが暖かくおしゃれを楽しんで頂けます。 素敵なお洋服に出合えて気持ちもリフレッシュですね。😊 又、素敵な作品に出合えましたら宜しくお願い致します。 有り難うございました。(o⌒∇⌒o)
紙に私が描いた下手な絵で、とっても素敵なチュニックワンピが仕上がりました❣️魔法みたいな手仕事に感謝しています♪ ありがとうございました。この秋、大活躍です🙆♀️
早々のレビュー有り難うございます。 夏物は、ゆったりしたワンピースでしたが今回は違った雰囲気の可愛らしいデザインでお仕立てしました。気に入って頂きとても嬉しいです。😊 おしゃれを楽しんでくださいね🎵 製作にご協力誠に有り難うございました。 又のご利用お待ちしています。
着丈が私には短い気がしましたが、お値下げを機に購入させていただきました。とても良い生地でゆったり気持ちよくきれます。長めのチュニックとして愛用したいと思います。ありがとうございました。
早々のレビュー有り難うございます。 ドロップショルダーでフレアースカートですのでゆったりと仕上がっています。 気に入って頂き嬉しいです。 又お気に入り作品が有りましたら宜しくお願い致します。 有り難うございました。m(__)m
今回も素敵なお洋服をありがとうございます。 お袖付きのロングワンピースは普段着用にと思っていたのですが、あまりにも素敵なのでお出かけ用に変更しました。 大好きなちりめん生地をきれいにお仕立てしていただき本当にうれしいです。 前回作っていただいたロングワンピースの残りの生地で丁寧に作っていただいたジャケットはこれからの季節に重宝します。 とにかく画像で見るより実物は何倍も素敵です。感謝感謝です。 これからもよろしくお願いいたします。
大喜びが伝わってくるレビュー誠に有り難うございます。 いつも上品なちりめんプリントで、素敵なロング丈ワンピースが出来上り見とれちゃいます。 ジャケットは、ご希望のデザインで残りの生地を 無駄なく作品が出来上り喜んで頂き嬉しい限りです。 おしゃれを楽しんでくださいね(*´∀`)♪ 次回も宜しくお願い致します。 有り難うございました。
素晴らしい仕上がりで着心地がとても良いです。 好みの生地で 細かな部分にセンスが光る 期待以上の素敵なジャケットを制作してくださって感謝いたします。 またどうぞよろしくお願いいたします。
早々のレビューありがとうございます。 今回も素敵な作品が出来上がりましたね。 気に入って頂きとても嬉しいです。 製作にご協力誠に有り難うございました。。
【cet様の受注品】フレアースカート&飾りベルト付きキルト風スカート
せっかくのタータンチェック生地だし、キルトスカートっぽく なったらいいなあという、ふわっとした希望だったのですが、 驚くほど希望に合ったスカートにしていただきました、 フレアスカートも、柄が奇麗にでてうれしい限りです。 またよろしくお願いいたします。