縫物大好き
この度は また素晴らしいお作品をありがとうございます 早速着用して出かけました 着心地よく 綺麗に見せてくださるお仕立ての良さで 一日中気分良く過ごすことができました まさに絶品の1着です 感謝しております ありがとうございます😊
レビュー誠に有り難うございます。 喜んで頂きとても嬉しい限りです。 綺麗な刺繍レースのジャケットは透け感が有りますのでお出かけに安心しておしゃれを楽しんで頂けるように全ての縫い代始末を丁寧にお仕立てしました。 ダブルガーゼ素材は肌触りが良くデザインも素敵なワンピースですね。 暑い夏でもおしゃれを楽しんでくださいね。 有り難うございました。("⌒∇⌒")
素敵に可愛くて、いい年頃なんですが嬉しくてたまりません。いつも着心地のいい素敵なお洋服を作ってくださいまして有難うございます。 また、よろしくお願いいたします🙇♀️
レビュー誠に有り難うございます。 気に入って頂きとても嬉しい限りです。 お気に入りのデザインで柄が上品ですのでとても素敵に仕上がりました。 着心地の良い素材で暑い夏もおしゃれを楽しんでくださいね。 有り難うございました。(o⌒∇⌒o)
この度もとても素晴らしくご制作いただきありがとうございます 着用すると さらにお仕立ての良さがわかり 着心地よく 綺麗に見せてくれるお洋服に 毎回感激で大満足しています またどうぞよろしくお願いいたします
レビュー誠に有り難うございます。 上質なリネンで2作品共上品な色合いのワンピースが出来上りましたね😊 作品を気に入って頂きとても嬉しいです。 暑い夏でもおしゃれを楽しんでくださいね。 有り難うございました。
この度もとても上品にお仕立てしていただき、 大変嬉しく思っております。 生地選びの際に求めているコレっていうのが無く、 涼しそうで控えめな柄の生地だし、無難かな…といったところでこの生地にしたのですが、 出来上がりが求めていたものだったので喜びもひとしおでざいます。 大事にします。 有難うございましたm(_ _ )m
レビュー誠に有り難うございます。 夏素材で大人可愛いきちんと感の有るツーピースが出来ましたね。 喜んで頂きとても嬉しいです。 次回もアレンジした素敵な作品の製作をお待ちしています。 有り難うございました。m(__)m
早々のレビュー有り難うございます。 お気に入りのデザインで今回も素敵な作品が出来上がり気に入って頂きとても嬉しいです。 高級感の有る素材でお出かけも楽しみですね(*´∀`)♪ 次回の製作も楽しみにお待ちしています。 有り難うございました。m(__)m
ワンピースは、袖口とパイピングを変えただけで、カジュアルな雰囲気に♫ジョーゼットの羽織りは、軽やかで、これからの季節に大活躍です❣️ いつも、わがままなリクエストに対応していただき、ありがとうございます😊
喜んで頂きとても嬉しいです。 アレンジしたワンピースもおしゃれ感があり素敵ですね。 シフォンジョーゼットは、程よい透け感がインナーの色合い、柄物を素敵に見せてくれる羽織り物です。体型もカバーしてくれるすぐれ物です😊 次回も楽しみにお待ちしています。 有り難うございました。m(__)m
とてもきちんと素敵にお仕立てくださいまして ありがとうございました。 着ると少し細くみえる気がします。 ずっと大事に着たいと思っております。 ありがとうございました‼︎
レビュー有り難うございます。 きちんと感の有るショールカラーは、着る人を上品に見せてくれます。 気に入って頂きとても嬉しいです。 全体にバランスが良くとても素敵なセットアップです。 お出かけが楽しみな季節になり、おしゃれを楽しんでくださいね。 有り難うございました。
襟が取り外しでき、小さな襟ひとつで大きく印象が変わるのが面白いですね。いつもながらシルエットがきれいな洗練されたお洋服をありがとうございます。どこに着て行っても恥ずかしくない、とっておきの勝負服になりました!
早々のレビュー有り難うございます。 気に入って頂き嬉しい限りです😊 2作品共上品なデザインできちんと感が有り、仕立て映えした作品ですのでおしゃれを楽しんでくださいね。 次回も勝負服が必要な時はご利用をお待ちしています。 有り難うございました。m(__)m
綺麗なチュニックワンピースが届きました🎶 気に入ったデザインを、柄違いにしたり、少しデザインをアレンジしたりと、毎回、わがままな注文にも対応していただき、本当にありがとうございます(o^^o) 綺麗に仕上げられた身体にフィットするお洋服は、着心地が良くてとても満足しています。 また立ち寄らせていただきますので、よろしくお願いします。
無事にお届け出来て安心致しました。 気に入って頂きとても嬉しいです😃🎶 色々とアレンジ出来るのでデザインを考えたりとワクワクしますね。 製作中も出来上がりを楽しんでお仕立てをしていますのでとてもやりがいを感じます。 次回のご利用楽しみにお待ちしています。 有り難うございました。m(__)m
チェック柄のジャンパースカート
お洋服無事届きました。サイズが合っていて、とても着心地が良いです。インナーもモノトーンはもちろん、何色でも合いますし、身頃・アームホールのゆとりもあるので、薄手から厚手のインナーまで大丈夫で、夏以外は長く着用できて、本当に活躍の場が広いと思います! ネックのパイピング、背のヨークの切り替え、コンシールファスナー、フレアーのあるスカート部分などデザインも素敵です! ベルトもスタイル良く見えるし、有難いです。 柄もぴったり合い、縫製もまさにプロフェッショナルなお仕事で本当に素晴らしい一着を有難うございました。