縫物大好き
ウエスト切り替えがとても素敵でお気に入りのデザインです♪ 前回は冬生地で作って頂きましたが、生地に依ってこんなに雰囲気違うんですね✨ 何にでも合うし、気軽に着れます。 私も欲しくなったので二人分お願いしましたが、母の誕生日プレゼントに間に合わせて頂いて恐縮です。 とっても喜んでいました(^_^)vありがとうございました
レビュー有り難うございます。 今回は、生地違いで襟無しでのお仕立てでスッキリして素敵な作品が出来上がりました。 喜んで頂きとても嬉しいです。 程よいペプラムのフレアーが着用した時素敵なラインになるように素材に合わせ製作しました。 長く活躍出来るデザインですのでおしゃれを楽しんでくださいね(*´∀`)♪ 次回も素敵な作品をお待ちしています。 有り難うございました。m(__)m
久しぶりにオーダーさせていただきました。 ロングワンピース3着、とても素敵です。柄合わせもきれいにしていただいて、高級感があり、シルエットも美しくとてもお上品です。ベンツの長さも品が良く足さばきも楽々です。ストールの長さも絶妙で、着心地がよくおしゃれを楽しませてもらっています。 やはりre-suhiro様のお洋服は最高です。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビュー有り難うございます。 久しぶりの製作のご依頼でとても嬉しく楽しんでお仕立てが出来ました、 3点共タイトな Iラインで見とれるくらい素敵ですね🎵 気に入って頂きとても嬉しい限りです 次回のご利用お待ちしています。 有り難うございました。🌺
川田さま 先ほど、届きました! 丈つめお直しも、ありがとうございました。 とても素敵で、さっそく家庭内ファッションショーを楽しみましたー😊 家族にも褒めてもらって、とてもhappyです。 また、時々作品を覗かせていただきます。 本当にありがとうございました。 井上容子
早々のレビュー誠に有り難うございます。 季節の変わり目から、大活躍してくれるリネンのジャケットを気に入って頂きとても嬉しい限りです。 ファッションショーも楽しんで頂き、おしゃれな秋も直ぐきますよ🎵 短めの丈も可愛いですね。 又素敵な作品に出会えましたら宜しくお願い致します。 有り難うございました。m(__)m
この度もありがとうございました!ハギレの生地をお送りしましたが、希望のデザインになるようにご提案くださり、とても素敵なブラウスになりました。生地も喜んでいると思います♪ また近々オーダーをお願いしたいと思います。
早々のレビュー誠に有り難うございます。 綺麗な色合い、素材がとてもデザインとマッチして、素敵なブラウスが出来ましたね。 パターン配置が上手くいき製作する事が出来喜んで頂きとても嬉しい限りです。 次回も素敵な生地での製作お待ちしています。 有り難うございました。🌺
お気に入りが、また1枚増えました❣️ いつもながらの丁寧な仕上がりと、優しい&適切なご対応に感謝しています。 ありがとうございました🙆♀️
早々のレビュー誠に有り難うございます。 お気に入りのデザインでリバティプリント使用のワンピースはうっとりする位可愛いくて、素敵ですね、(o⌒∇⌒o) 喜んで頂き嬉しいです。次回も宜しくお願い致します。 有り難うございました。m(__)m
上品でかっこいいジャケットです。大きなポケットが仕事の役に立ちます。袖丈も横幅も申し分なく、既製品と違ってサイズが合うのがうれしいです。いつもありがとうございます!
早々のレビュー誠に有り難うございます。 前回と同じデザインですが、素材違いでホワイトカラーも素敵です。 着回しが出来て重宝しますね😊 気に入って頂きとても嬉しい限りです。 次回も楽しみにお待ちしています。 有り難うございました。m(__)m
生地を買う時は、こんな理想的な衣装になるとは思ってもみなかったのですが、 細かくオーダーを聞いてくださり、 イメージ以上の仕上がりで大変嬉しく思っております。 ありがとうございました。 大切に愛用します。
早々のレビュー誠に有り難うございます 生地購入からイメージしていたデザインで仕上がり気に入って頂きとても嬉しいです。 次回も宜しくお願い致します。 有り難うございました。m(__)m
届きましたー(^^)とっても着やすいお品で、リボも2本つけていただき、ありがとうございました😊作成後、お写真を送っていただき、とても丁寧に対応していただきました。これからの季節にぴったりで、ボトムに何色を着ようかとても楽しみです。迅速な対応、ありがとうございました😊
早々のレビュー誠に有り難うございます😊 ギャラリー作品を気に入って頂き同じ生地、デザインでご希望の寸法で着心地の良いチュニックが出来上がり喜んで頂き嬉しい限りです。 ボトムは、生地の色合いからでしたら、ブルー系、白系、薄い紺系、薄いイエロー、等々細身のパンツ、レギンスでおしゃれを楽しんでくださいね🎵 次回もご利用をお待ちしています。 有り難うございました。m(__)m
手元にあったお気に入りの生地で、お気に入りのワンピースが仕上がりました♫ タックの入ったとても素敵な、軽やかな夏ワンピースです。綺麗な仕上がりと、ピッタリのサイズ感に満足しています。ありがとうございました😊
早々のレビュー誠に有り難うございます。 お気に入りの生地、デザインでとても素敵な作品が出来上がり気に入って頂き嬉しい限りです。リバティプリントとデザインがマッチしてうっとりするくらいです🎵 たっぷりとタックが入り大人可愛いチュニックワンピース素敵ですね("⌒∇⌒") 次回も又楽しみにお待ちしています。 有り難うございました。
【gachagongon様のオーダー作品】前開きチュニックワンピース
持ち倦ねていた、衝動買いした生地でしたが、素敵な羽織りワンピースに大変身! 身ごろだけでなく、クルミボタンや袖にも、細かな柄合わせをしていただき、ありがとうございました。 ふっくら袖も、イメージをお伝えしただけなのに、想像どおりの仕上がりで嬉しいです♫ ありがとうございました(o^^o)