

とても目が肥えていらっしゃり、作品をきちんと見てお選び下さいました!またお気に召す作品が作れるように楽しみながら製作を続けます!ありがとうございました✿*:・゚
こんばんは。✨ 本日、届きました。 ありがとうございます。(^-^) やや小さめではありますが、イメージしていたとおりの素敵なバッグで、気に入りました。♥ 青いお花が可愛くて涼しげです。 私は、デニムの服は着ませんが、リネンワンピースやブルー系のワンピースなどに合わせたいと思ってます。😀 丁寧に梱包して頂いて嬉しいです。
ありがとうございます♡ デニムのお花の雰囲気を 感じ取ってコーディネートして 頂けるなんてうれしいです!! とっても素敵なんだろうなー (*´˘`*)♡ と想像しちゃいます! 色々ご検討頂いた上でお選び下さり ありがとうございました✨
ありがとうございます (*´˘`*)♡ お母様にも喜んで頂けて とてもうれしいです!! 素敵な母の日の贈り物に お選び下さり ありがとうございました!
これからの季節に 楽しんで頂けたら とても嬉しいです.*✿ この度はありがとうございました
こちらこそ、ありがとうございました! そう言って頂けて 本当にうれしいです!!!
玄関に飾ってくださるのですね! 春めいて来て桜の開花が待ち遠しいですね。 ラベンダーのアレンジでお楽しみ頂けたら とても嬉しいです!! ありがとうございました♡

無事に手元に届いたようです。今回とても細やかにこちらが見落としていたような所までお気遣い頂き本当にありがとうこざいました。 また機会がありましたらぜひお願い致します。
贈り物とひと言で言ってもさまざまな理由があり、それに少しでも寄り添えたら私もとても嬉しいです。こちらこそどうもありがとうございました(*´˘`*)♡
縦長シルエット&珍しいカラーの花に一目惚れで購入しました!乙女チックになりすぎず、でもちゃんと華やかです :あはは: 保育園卒園式、幼稚園入園式と続くので大事に使わせていただきます。
ご感想頂いたイメージで作品を デザインしたのでとても嬉しいです (*´˘`*)♡ 育児のお忙しい中レビュー下さり ありがとうございます!! そして、おめでとうございます❀.(*´▽`*)❀.
こちらこそ ありがとうございます! 春はそこまで来てますね.*✿ お楽しみ頂けたら 嬉しいです (*´˘`*)♡
とても立体的でボリュームがありますが、グリーンの配色のおかげでごてごてした感じがなく素敵です。 どの方向から見ても綺麗で、気分が上がります。 白いバラが、柔らかな感じで本物みたいです。 黒のジャケットにとても映えそうで、今から卒園式と入学式で使うのが楽しみです。 メッセージに詳しい着け方やや着ける位置のアドバイスも書いてくださり、嬉しかったです。 ケースに入れて丁寧に送ってくだって、ありがとうございました。大切にこれから機会があればたくさん使いたいと思います。 色々迷いましたが、こちらのコサージュにして良かったです。
具体的にレビュー下さり ありがとうございます(*´˘`*)♡ とても見る目があるお方で このコサージュの良さを 感じ取って選んで下さりました❀ ご縁を頂きとても嬉しかったです。 こちらこそ どうもありがとうございました!
ひまわりのスワッグ
宅配ポストに届いていました。早速玄関に飾りました。あくまでもヒマワリが主役のスワッグを探していて麻布の使い方が最後の決め手でした。ダークブラウンのドアに映えます。またギャラリーをのぞきに伺います。ありがとうございました。