

丁寧にご検討頂いた上でお選びくださいましてありがとうございました。ご質問はむしろありがたく思っております!お声が聞けて嬉しいです。ありがとうございました♡

サイズもデザインもイメージ通りでした。 外出で疲れて戻ってきても、ステキなお飾りが出迎えられるとテンションが上がりました♪ 良いお正月を過ごせました。ありがとうございました😊
こんな嬉しいお声が聞けること。 私の活力そのものです!! きっとお忙しい中でも、レビューを 下さったのだと思います。 これからも頑張ります♡ ありがとうございました。

ゴールドが利いていて華やかで素敵なしめ縄です。ありがとうございました :笑顔:
お声を寄せて頂きましてありがとうございます♡ 稲穂が無いお飾りなので、考え方は色々ですが比較的長持ちすると思います.*✿ どうぞ良い年をお迎え下さいませ。 ありがとうございました!

とても心温まる作品が届き、感動しております。 今年1年はいろいろな事があり、激動の年でしたが最後にRazuri様と出会えたこと、 またRazuri様の素敵な作品が届いたこと、幸せな1年の締めくくりに なりました。 大切に使わせていただきたいと思います。 この度は有り難うございました。
作品を通して心通う瞬間を感じる時がございます。皆様のちょっとしたお言葉の中に温かみや優しさを感じながら、私はきちんと作品を作っていこうと思っております。 こちらこそ。 とても大切な出会いをありがとうございました。

本日無事到着致しました。 小さいサイズと思っておりましたが、充分なサイズ感です。丁寧なお仕事をされており、大変有り難うございました。
どの作品もひとつひとつ丁寧に、 作ることを楽しみなから ご用意しております。 大変嬉しいご意見を ありがとうございます.*✿

素敵な商品ありがとうございました!発送も丁寧にしてくださり感謝です。
ありがとうございます♡ お声が聞けて、励みになります!! どうぞ良い新年をお迎え下さい.*✿

写真通りとても素敵なしめ縄でした :あはは: 説明にある通り、素材ひとつひとつが可愛いく、購入して良かったの一言です‼︎ 良い年を迎えられそうです☺︎ 素敵な作品をありがとうございました‼︎
このしめ縄を可愛がってくたさり ありがとうございます ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) とてもうれしいです! 良い新年をお迎え下さいませ❀

先日無事に届きました 思っていた通りとっても素敵なしめ縄で大満足です! 飾るのが楽しみです🎶 ありがとうございました♡
お声を聞かせてくださり ありがとうございます!! 大満足とおっしゃって頂き 本当にうれしいです! どうぞ良い新年をお迎え下さいませ。

発送も迅速で梱包も丁寧でした! 写真もですが実物が本当〜に可愛くて…♥ Razuriさんの作品と出会えてよかったです!
嬉しいお声を ありがとうございます∗*゚ こちらこそです!! とても励みになりますし なにより素直に 嬉しいです! ありがとうございました ❀.(*´▽`*)❀.

イメージ通りでとても素敵でした! 飾るのが楽しみです⑅︎◡̈︎*
ありがとうございます♡ お声が聞けて とても嬉しいです! 作品を写真でお伝えするのは とても難しく イメージ通りとお伺いし 安心しました。 どうもありがとう ございました .•*¨*•.¸¸♬
◇特集掲載◇ 新作 2021年 幸せを願い ナチュラル しめ縄飾り しめ縄リース
分からない事があればすごく親切で丁寧にご説明くださり、 とても安心して購入する事が出来ました。 発送も早く、梱包もすごくご丁寧にされていました。 しめ縄とてもかわいかったです♡ 本当にありがとうございました(^^) またこちらで購入したいとおもいます♪